シドニー在住の祐子さんのスカジャンが完成致しました〜!
裏面は[生地セレクトCUSTOM ORDER]と言う事で、
[RSJ-006]リバーシブルスカジャン緑地虎龍模様での合体ですが、
表はこだわりの袖の部分だけに黒地綸子漆孔羽根模様を合体して
見頃は黒無地でシックにまとめてみました!



「スカジャン1号」着丈58cmサイズダウンさせて頂きました リバーシブル&中綿入り





『祐子さん!いかがですか~?シドニーで梓乃さんと一緒にPRお願いしま~す!』
と書いてみたら祐子さんからも掲示板に書き込みを発見!
早速ここでも掲載させて頂きました。
………………………………………………………………………………………………………
どうやら、またひとつ一生の定番に出会ってしまいました。
本当にありがとうございました。
もっちろん、お婆ちゃんになっても大事に着ますね♪

一目見て緑地虎龍模様に男気(それって志都どのが着たからなのか?ははは)
をビビビ~っと感じ、
何としてもGETと思った私でしたが、両袖の孔雀羽根模様はもぉ理想の輝き、
まさにエアリー!
気持ちが凹んでいてもこれさえ着れば、あがる、あがる、天まであがりそうです。

シドニーでは梓乃さんと2人「日本の技ここにあり」を身体を張って証明、
そして日本では小林様とみっち様と「龍虎女3人衆」が実現できることを願って…。
今夜はいい夢見れそうです。
………………………………………………………………………………………………………
そんな訳で続々[CUSTOM ORDER]作品のメッセージを掲載させて頂きました。
みなさま、嬉しいお言葉をありがとうございました!


関連タグ:唐獅子牡丹龍虎模様 2WAY [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「スカジャン」 「スカジャン1号」 VOICE 虎文様 龍文様 [仕様変更CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0