幸せ過ぎですね。
こんなにも素晴らしい出会いがあるなんて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そう、今日は私のバースデー。
そんなご機嫌な日に、記念すべき初の男性のお客様をお誘いして、
スカジャンスタイルを激写させて頂く事が出来ました。

「王様のブランチ」で「あ・うん」を初めて知って頂き、「新年会」にも遊びに来て下さって、
そこでいきなり「スカジャン」のオーダーを頂いたのですよねー。

随分お待たせしてしまいましたが、無事にお届け出来て、こうして写真まで撮らせて頂けて
本当に嬉しいバースデープレゼントになりましたー♪


既にスカジャンスタイルを激写させて頂いた、
YOSHIさんの記念すべき作品を改めてお披露目させて頂きます。

2005年4月11日 11:58 件名:どうもありがとうございました。
………………………………………………………………………………………………………
河村 様

さっき、スカジャンを確認しました。
どうもありがとうございました。




片面はおもっていたよりも落ち着きのある雰囲気なので
普通の服(?)として、あまり意識しないで使えると思います。
どうもありがとうございました。




さっそく着てみたいのですが、雨が激しいので今日はやめておきます。
大変お忙しいようですが、男性でも着られるような作品のあるときは
ぜひお知らせください。
宜しくお願いいたします。

YOSHI
………………………………………………………………………………………………………
YOSHI さま!この度は初の[CUSTOM ORDER]有難うございました!
早速、激写もさせて頂き、心よりお礼申し上げます。

“他のものと(初心者でも)あわせやすいような
シックなものが欲しいと思っています。 ”との
ご注文にお答えして、上質な素材感にこだわって製作させて頂きました。
とても自然に馴染んでいらっしゃって
予想通りの似合いっぷりに我ながら、自画自賛でございました。(笑)
またメンズでも対応出来そうな時は是非モデルになって下さいね!
それでは今後共どうぞ宜しくお願い致します。


関連タグ:2WAY [CUSTOMORDER] [あ・うんからの生地提案] 「スカジャン4号」 「スカジャン」 リバーシブル 羽織もの メンズ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0