クリスマスを前にまたしても素敵な娘達が、お客様の元に嫁いで行きました~♪
おなじみ優子さんからの[お持ち込みCUSTOM ORDER]
おまかせの[クリスマスサプライズオーダー]でございます~★

お持ち込み着物の方は、当初は「LINDA1号」「MIKA1号」
「NAKA1号」でとのご要望でしたが、実際に着物の模様を拝見して、程度の方も拝見させて頂きましたら程度も大変良かったので「結衣2号」の方をお薦め致しました。

着物の模様をそのまま生かす事が出来る「結衣2号」は、
お持ち込みされた着物の模様にピッタリで改めて「結衣2号」をお薦めして良かったな~って、完成した作品を拝見してしみじみ思いました。

無事に完成して嫁いで行ったお洋服と感想メールをご覧下さいませ。



黒地短冊に桜模様の豪華なお振袖が「結衣2号」に変身致しました~!
正絹素材では、初デビューでございます〜♪
前も後ろもない、自由な着方が出来る所もポイントが高いのです~☆



2009年 12月 18日 金曜日 0:09 PM 件名:素晴らしいクリスマス・プレゼント!
………………………………………………………………………………………………………
河村 志尾美さま

こんばんは。
まずは、お礼を。
素晴らしい作品をありがとうございます。

「結衣2号」:ほんとに素敵です。
ちびっこの私用に、丈も短くしていただいたので、ロ-・ヒ-ルでも大丈夫です。
もう年齢も年齢なので、もてあましていた着物が、ドレスに変身して、甦りました。
しかも「結衣」なので、体型がかなり変わっても大丈夫そうで、長く着用できますね。

桜の季節にピッタリの服になりましたので、
可愛がっていただいた恩師の3月の退官パ-ティに着用するつもりでおります。
ありがとうございます。

加藤 優子 拝
………………………………………………………………………………………………………
優子さ~ん!毎度[CUSTOM ORDER]でのご注文、誠にありがとうございました!
素晴らしいクリスマスプレゼントになって、本当に良かったです。
どの作品も大活躍しますよう、心より祈っております。
それでは、来年もどうぞよろしくお願い致します。


関連タグ:「結衣2号」 3WAY VOICE [CUSTOMORDER] [クリスマスサプライズオーダー] [生地合体おまかせORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] 「結衣」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0