この生地は、ホントどの作品に変身しても素敵ですね〜!
「乙桐3号」「BONN3号」に変身したのち「YOU2号-B」に迄変身した
大人気生地でしたので、残念ながらコレクション作品を手に入れられなくても
こうして生地が残っていれば新たに新しいアイテムに変身出来るのです!




焦茶地縞膨れ織り桜尽くし模様の生地は、それだけでも充分美しいのですが





ビーズ刺繍を施して、更に美しい作品に変身致しました!



「ビーズクラッチ3号」縦12cm 横27cm マチ5cm 裏地付&ラベンダーの匂い袋付



本体の生地は、今年の気分でもある初のホワイトデニムを合体させて頂きました。
コレクションでもホワイトデニムをコーデしていたので、
真っ先にホワイトデニムでの合体をお勧めさせて頂きましたが、
お客様も『ホワイトデニムで!』と以心伝心、気が合いました!
まさに「あ・うん」の呼吸!(笑)



真上から見てもビーズスパンコール刺繍がさりげなくビッシリでございます〜☆



裏地は、桜の色に合わせた薄桜色丸文唐草花模様を合体!



コレクションの「BONN3号」とは、違う色合いの桜色のビーズ刺繍を施しました。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



匂い袋ももちろんお揃いの桜模様生地を合体しました!
チェーンは、取り外し可能ですし、長さも120cmと60cmともう1種類
87cmでもお楽しみ頂けます。鎖の片側を蓋の内側に通す方法で調節出来ます。

小さな桜模様の部分までさりげなくビーズを施しました。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



写真は、120cmの一番長いサイズで撮影しました。
何故かまだお嫁に行ってない「亜土1号」・霞桜を合わせてみましたが
焦茶とピンクの組み合わせがまるでお揃いの様にピッタリですね〜☆
ご一緒にいかがでしょうか?



優子さん!いつもすべてをご信頼頂き誠にありがとうございます!
初のホワイトデニム「ビーズクラッチ3号」いかがでしょうか?
本日、発送させて頂きましたので到着までしばらくお待ち下さいませ。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。




関連タグ:焦茶膨れ織縞梅桜金駒カスタム 4WAY [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 クラッチバッグ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0