今日もポカポカ温かなお天気で幸せな一日でしたね♪
早く素足にサンダルで歩きた〜い!けれど、もう少しそれは後になりそうですかね…。
これから一年で一番気持ちのいい季節がやって来ますが、好きなアイテムを身に付けて
お出かけが楽しい季節ですよね〜☆
みなさまのGWのご予定は、いかがでしょうか?

それでは、本日も張り切って『さおりの紫花物語6点セット』「プチガマグチ5号L」編
のお披露目をさせて頂きます♪



「プチガマグチ5号L」ガマ口入れて縦9.5cm 本体8.5cm 横10cm 
裏地&ラベンダーの匂い袋付
着物地をランダムにパッチワークしてビーズスパンコール刺繍を施した作品です。



紫好きのさおりさんに喜んで頂ける様、様々な紫生地と相性のいい生地を
合体させていただきました。



いつものラベンダーの匂い袋もパッチワーク仕様になってます〜!



裏地も「クロワッサン2号」と「グラス&ティッシュケース」とお揃いの生地で〜♪



さおりさん!毎度すべてをご信頼頂き、[完全おまかせCUSTOM ORDER]
ご注文頂き、誠にありがとうございました。
初の「プチガマグチ5号L」は、いかがでしたでしょうか?
気に入っていただけましたでしょうか?
世界でただ一つの大人カワイイ「プチガマグチ5号L」さん。
さおりさんの雰囲気にピッタリですよね!
どうか、いつまでも永く愛用して頂けます様、心より祈っております。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「プチガマグチ」を作ってみませんか?




★S:ガマ口入れて縦8cm 本体7cm 横7cm
★M:ガマ口入れて縦9cm 本体8cm 横8~9,6cm
★L:ガマ口入れて縦9.5cm 本体8.5cm 横10cm
「プチガマグチ1号」→着物地を使用した作品
「プチガマグチ2号」→着物地にビーズスパンコール刺繍を施した作品
「プチガマグチ3号」→着物地を市松模様にパッチワークで仕上げた作品
「プチガマグチ4号」→着物地をランダムにパッチワークした作品
「プチガマグチ5号」→着物地をランダムにパッチワークした作品にビーズスパンコール刺繍を施した作品


関連タグ:『さおりの紫花物語7点セット』 『さおりの紫花物語6点セット』 『さおりの紫花物語3点セット』 [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「プチガマグチ5号」 「プチガマグチ」 さおりカスタム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0