今日8月7日は「立秋」と言う事ですが、3日連続猛暑日になった東京です。
夜風はなんだか涼しくなって来て秋の気配も少しずつ感じますね。
う〜ん、まだまだもう少し夏には、頑張って欲しいなぁ…。

と言う事で、本日も大人気生地黒地有松鳴海絞り黒猫模様から誕生した作品のお披露目です!

先に優子さんの「BONN3号」「Madonna2号」をお披露目させて頂きましたが、
本日は、おなじみ愛さんからのCUSTOM ORDER作品です。

コレクションでは、ご存知の様に「夏目2号」に変身しましたが、



今回は、お洋服とバッグとお帽子の3点セットと言う事で
コレクションとは、違う生地配置の「夏目2号」が誕生致しました。



「夏目2号」サイズは、愛さんのお好みのサイズで製作させて頂きました。
ブリム前12cm他10,5cmクラウン9,5cm



ツバの周りには、しなやかなワイヤーが入っておりますので
ツバを上げても下げてもあなたの気分次第で自由に被っていただけます♪



黒のレザーの紐と寛永通宝で引締めて、ポイントにしております。



真後ろから見たイメージ画像です。



裏地は、昨年も有松絞りの猫で製作させて頂いた「夏目2号」とお揃いになる様に
赤地流水四季の花模様を合体させて頂きました〜♪
一緒に脱いで並べておいても可愛いかしらと思いまして…♡



鹿島愛さん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]でご注文頂きまして
誠にありがとうございました。
只今、出張中と言う事で、発送の方は週末指定でお送りさせて頂きますね!
それまで、画像で妄想して頂ければ幸いです。
それでは、引き続き『愛の黒猫絞り物語』の方お披露目させて下さいませ。




☆あなたもお好きな生地で「夏目」を作ってみませんか?
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でも[生地セレクトCUSTOM ORDER]でも
あなたの好きな生地で製作させて頂きます。

「夏目2号」は、もちろん[CUSTOM ORDER]で製作可能です。
あなたの頭のサイズをお知らせ下さい。

「夏目1号」→着物地or浴衣地だけの作品
「夏目2号」→デニム地に着物地か浴衣地の生地を合体した作品
「夏目3号」→デニム地×着物地or着物地か浴衣地×ビーズスパンコール刺繍


☆黒地有松絞り猫模様の生地は、これですべて終わりました。
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。

☆今すぐ購入出来る「夏目2号」は、こちらこちら


関連タグ:『愛の黒猫絞り物語』 [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「夏目」 「夏目2号」 黒有松絞り猫流し目模様 猫文様 帽子 キャプリーヌ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0