あんまりカッコ良すぎて、嫁に出すのをためらってしまうあたし。
いよいよ真似される程の人気者になってしまったリバーシブルスカジャンです!(笑)

ま、本物を知っている人には違いが分かってしまうと思いますが、
「あ・うん」の作品は実際袖を通さなければ、
その良さは本当にはわからないのでごめんなさいね。

と言う訳で本物のオシャレを知っているお洒落な小林さんの
[CUSTOM ORDER]作品が完成致しました!
裏面は[RSJ-006]リバーシブルスカジャンの虎龍模様を合体しての作品です。

クールで凛とした眼差しが印象的な小林さんには雉刺繍でさらにその良さを
際だたせて頂きたくて製作致しました。



「スカジャン1号」着丈58cmB115cm W110cm リバーシブル 2WAY 中綿入り



小林さんの立ち姿をイメージして、全体の雰囲気から大きな刺繍でも
負けない迫力があるのでこれしかないでしょ!って
生地の写真もお見せせずにおまかせオーダーを頂いての製作を
心より感謝しております。

『もう、しおみちゃんに、まかせた方がいいわね~!』と
信頼のお言葉が嬉しかったです。

やはり「あ・うん」のカスタムオーダーを可能にするのは
「あ・うん」の呼吸しかありませんね。




小林さ~ん!雉刺繍「スカジャン1号」の方、いかがでしょうか?
どうか気に入って頂けます様、心より祈っております。
30日の着こなしも楽しみにしておりま~す!
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:[CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「スカジャン1号」 「スカジャン」 雉子文様 虎文様 龍文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0