春を感じる日射しと気温で幸せ~♪
冬が大嫌いなので、サイトには桜を咲かせました!

本日はお客さまからの[CUSTOM ORDER]作品のご紹介。
ORDERの所には詳しく書いてないのですが、
やはり「あ・うん」の呼吸でのやりとりを基本とさせて頂いております。

そんな訳で既に2000年からの長いおつき合いになる
[GALLREY]でもおなじみ中川ゆき子様からは
『「Keaton1号」をいまだ持っていない私は、ぜひ例によって例のごとく、
志尾美さまのセンスと洞察力にお任せでCUSTOMをお願いしたいです。』
と嬉しいお言葉を頂き
今回も「完全おまかせコース」でのオーダー作品が完成致しました。



裏面は「 O'Keefe1号」にもなるよう生地をチョイス!



以前お買い上げ頂きましたバックスリットスカート
「芽衣子1号」と合わせてセットアップの「O'Keefe1号」としても着用して頂けます。



青と黒がゆき子様のイメージカラー!

ゆき子様!いつもご信頼頂き誠にありがとうございます!
初「Keaton1号」いかがでしょうか?
どうかいつまでの永くご愛用して頂けます様、心より祈っております。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Keaton1号」 「Keaton」 梅文様 練り梅文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0