毎日冷たい雨が降り続く東京です。
今年は、本格的な春の訪れが遅いですよね…。
枝垂桜の「乙桐1号-A」を作って改めて良かったなとしみじみ思っております。
まさにこんな花冷えの天候にピッタリなんでもの…。
SHOPの方でみなさまをお待ちしておりますので是非この機会にいかがですか?

毎日気温の変化が激しくて体調を崩されていらっしゃる方もいらっしゃる様ですが
みなさま、どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね。

最近の店主の活動は、相変わらずFacebookの方がメインになっておりまして
昨日も[5days FB Art Challenge]なるものに過去の作品をアップさせて頂きました。
詳細は、こちらをクリックして下さいませ。

そんな中、お客様から嬉しい感想メールを送って頂きました。

2015年4月3日 16:18 件名:ありがとうございます。
……………………………………………………………………………………………………
届きました。
「クロワッサン3号-L」・姉様簪小桜枝垂桜模様



想像以上に大きくて、長サイフ、携帯、小型カメラが入ります。
私には、嬉しいサイズです。

いずれのピンクも、空色も、紫も、意外と落ち着いた色ですね。
実は少し心配していたんですが、良い意味で裏切られました。

また、ゆっくりメールします。
ありがとうございます。

Yより
……………………………………………………………………………………………………
Y様〜!この度は、嬉しいお言葉を送って頂きありがとうございました。
Y様の必要なお荷物すべてが入ると言う事で大活躍の予感ですね〜☆
お忙しい中、本当にありがとうございました。
またのご連絡を心よりお待ちしております。
今後共、どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:「クロワッサン3号-L」 「クロワッサン3号」 3WAY 「クロワッサン」 「クラッチバッグ」 クラッチバッグ ポーチ 「ビーズガマグチバッグ」 「ビーズ刺繍バッグ」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 VOICE モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0