先日、見事「小夜子」さんを親子で一緒にGETして頂いた、
大阪在住の梓乃さんからの感想メールのご紹介!

2003年6月19日 00:56 件名:
………………………………………………………………………………………………………
本日「小夜子」ちゃん2点が、無事に嫁いでまいりました。
まずは、ピンクの「小夜子1号」ちゃん!



第一声は 勿論「かわいい~」で その後は 広げても 体に合わせてみても 
そして着てみても
「かわいい~ かわいい~」の連呼でございます。


白の絽鈴亀甲模様「小夜子1号」ちゃんも とってもかわいく 
そしてこれからの時期にぴったり絽の生地は風通しもよく 
軽~い お洋服。 
あ~早く 着て 外出したいよー。



母の方も 「かわいい~」のあとは 早くも あの白のパンツに合わそーかとか 
赤のインナーやと あかんかな?な~んて
今にも着て出かけそーな勢いでございます。

ほんと いつもながら UPで見るより 実物の方が とってもとっても素敵で
(勿論UPの時も素敵なんですが・・・)
一目ボレのくせに商品を手にとると、さらに惚れ惚れ。

こんな じめじめ 梅雨じゃなかったら (あっ台風もきてるのですね) 
即効 着て出かけるのに・・・うぅ・・・

何より 毎回 迅速で丁寧な対応をしていただいて 有難うございます。
もし もし チャンスがありまして



[SYO-008]「小夜子1号」・黒地錦紗透かし萩撫子露芝模様に似た生地を 
手に入れる事ができましたら オーダーしたいので 
お声をかけてくださいね。それでは じめじめ梅雨で体調をくずされないように・・・

梓乃
………………………………………………………………………………………………………
梓乃さ~ん!いつも親子揃ってのご注文、誠いにありがとうございます!
いつも心より感謝の気持ちでいっぱいです。
今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE 「小夜子1号」 「小夜子」 トップス  アンティーク着物 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0