今日は、節分でしたね。
みなさま「鬼は外〜、福は内〜(^o^)/!」されましたでしょうか?


節分鬼は外〜!福は内〜(^o^)/!みなさまの元に沢山の福が訪れます様に〜♪

Posted by 河村 志尾美 on 2016年2月3日


店主は、しっかり叫びました〜!(笑)
恵方巻きとカニしゃぶの王道メニューで…♪
みなさまは、どんな節分を過ごされたのでしょうか?

それでは、本日はお客様から送って頂いた感激の感想メールをご紹介させて頂きます。


2016年2月3日 00:18 件名:キラキラ〜と輝いてみえました。
……………………………………………………………………………………………………
包みを開けると、キラキラ〜と輝いてみえました。
また、また、今回も素敵な作品をありがとうございます。

「メグ1号」、サイズは問題ありません。



春物の長めのコートにも誂えたようにぴったりでした。
袖も大丈夫。
コートを脱ぐと華やかですし、軽くて暖かいし。
羽織、ですから、体型を気にせず、長く使えます。

地味なセーターにジーンズでも、
黒のフォーマルなワンピースでも
どちらでもさまになりますね。

「明日香1号」も、すごい良いです。



黒系パッチワーク。
生地がまた素敵過ぎる。
懐かしい生地がいっぱい。
ウェストゴムで楽だけど、かっこよく。

もう歳だし、楽がいちばん。
いやいや、かっこよく着るために、
ダイエットは必要だわ、と、ニンジンを頂きました。
ありがとうございます。

優子
……………………………………………………………………………………………………
優子さん。この度は、ご丁寧な感想メールを送って頂き誠にありがとうございました。
「明日香1号」は、サプライズで製作させて頂いた作品なので、喜んで頂けるか正直
ドキドキでしたので感想メールを頂けて本当に嬉しかったです。
ラクちんも大切ですが、やはりカッコ良く着こなしたいですよね。
ニンジンダイエット?で美しく変身された優子さんと再会したいです。
それでは、次回梅コレクションも優子さんのご注文を心よりお待ちしております〜♡



この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0