連休が終わったら、なんだか一気に秋めいて来ましたね。
いよいよ本格的な秋が到来って感じです。
秋は、重ね着等、あれこれ楽しめるのでオシャレが増々楽しくなって来ますよね♪

そんな秋を感じる午後に先日の16周年記念感謝SALEではじめてお買い上げ頂いた
お客様から嬉しい感想メールを送って頂きました。
掲載許可もいただいておりますので、早速ご紹介させて頂きます。


2016年10月11日 14:57 件名:お写真よりずっと煌いてステキで感激です!
……………………………………………………………………………………………………
河村様、お世話になります。

本日先ほど、確かに受け取りました。



お写真よりずっと煌いてステキで感激です!



ずっといいなと思っていたので
たまたま見てたfacebookで、セールをしていると知り、
思い切って購入しました。



(あまりfacebookを見てないので偶然見つけてラッキーでした♪)

鳳凰や孔雀のスカジャンが出てこないかな~と
密かに願いつつ、
またホームページを楽しみに拝見させていただきますね。

このたびは本当にありがとうございました。

Y.O
……………………………………………………………………………………………………
Y.O様!この度は、お買い上げ頂き、嬉しいお言葉まで送って頂き
誠にありがとうございました。
『お写真よりずっと煌いてステキで感激です!』とお聞きして本当に安心致しました。
是非、次は「スカジャン」を手に入れて下さいませ。
キット気心地の良さにも驚かれると思いますよ!
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:VOICE 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 着物地×ビーズ刺繍 着物地×デニム地 薔薇文様 鳥文様 薔薇鳥文様 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0