お買い上げ頂いたお客様が『一生モノになる!』とまでおっしゃって頂けて
こんな嬉しい事は、ございません。

シックな黒地に浮かぶ漆の菊模様なので、年齢を重ねても永く着こなせると思います。
いつまでもT.F様の元で輝くお洋服であります様、心より祈っております。

それでは、本日は、T.F様からの嬉しい感想メールをお披露目させて頂きます。

2004年 9月 30日 木曜日 21:24 件名:届きました!
………………………………………………………………………………………………………
実物を目にして、
とても上品な大人の洋服だと思いました。



私にとっては一生ものになると思います。

10月の下旬に、大学の同窓会に出席するために上京する予定です。
パーティーなどがあればもちろんこの「アツコ1号」さん同伴で上京ですが、
講演を聴いたり学内の施設を見学することなどが催し物の中心らしいので、
「アツコ1号」さんのジャケット「桃井2号」のほうと



パンツを組み合わせて持参しようかと考えています。

ありがごとうございました。
………………………………………………………………………………………………………
T.F様!またのお買い上げ、誠にありがとございました!
リピートでお買い上げ頂ける事に心より感謝の気持ちでいっぱいです。
いつかT.F様にお会いする事を心より楽しみにしております!!
今回はお時間がタイトなようなので、いつかまた上京される際は
ご連絡をお待ちしております。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い申し上げます。


関連タグ:VOICE 「アツコ1号」 「アツコ」 「八千草2号」 「八千草」 「桃井2号」 「桃井」 黒地漆 菊文様 セットアップ モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0