いや~、今日は本当に暑かったですね!
ヤッと夏らしい、暑さを身体に感じてなんだか少し安心した感じ。

おかげさまで「TOTE BAG 2」も全て完売と言う事で、
相変わらずの人気者ぶりには店主もビックリです!

先程、突然携帯が鳴って、見慣れない番号ながらも恐る恐る出てみたら
なんと!今回あの激レア模様の「歌舞伎模様」トートをお買い上げ頂いた
宮崎のりゅうさんではないですか!

実際にバッグが届いて、あまりの素敵さに興奮してお電話まで下さったのです。
あーそこまで喜んで下さるなんて、本当に幸せです。

それでは、合わせて感想メールの方も頂きましたのでご覧下さいませ。


2006年 8月 4日 金曜日 11:59 AM 件名:ひと晩明けてもやっぱりすごい! ! 
………………………………………………………………………………………………………
河村様

昨晩は、いきなりお電話してしまってごめんなさい。
出張先から楽しみに帰ってきて、
「あ・うん」の袋を開けたとたんに、うわ~~っと感動し
メールよりも早くお伝えしたいと思ってしまったのです。

さて、生地がアップされた時から“嫁いできて~~!”と



念じていた「トートバッグ2」・歌舞伎×伊藤茂商店ですが、実物は、ほんとに素敵でした。



もともと前掛けだったなんて信じられないような色使い、
それを活かして、さらにおしゃれに、
でも実用的に仕立ててくださる「あ・うん」マジック。



こんなにすごいと、デビューさせる時を選んでしまいます。
しばらくは、部屋に飾っておきたい気分。
あぁ、でも、以前の娘さんたちのように、
周りに驚きを与えたい気もするし、
迷いつつ数日過ごすことになりそうです。

まずは、届いた感想まで・・・。  

【りゅう】  
………………………………………………………………………………………………………
りゅうさ~ん!毎度お買い上げ頂きまして、誠にありがとうございました!
感激のお電話まで頂き、お気持ちがダイレクトに届いて本当に嬉しかったです!
是非とも、デイリーでバンバン活躍させて下さいね☆
それでは、今後共どうぞご愛顧のほど宜しく御願いします


関連タグ:VOICE 「前掛けトートバッグ」 「前掛けトート」 「前掛けトートバッグ2」 歌舞伎 歌舞伎文様 前掛け 歌舞伎模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0