今日は、18年ぶりに18,4度と4月並みの寒さでしたが、
皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?
季節外れの寒さにも負けず、新たなCUSTOM STORYの生地確認に入りました。



そう本日感想メールをお披露目させて頂く、郁さんの新たな物語がまた始まりました。
今回、一度に5作品も[お持ち込みCUSTOM ORDER]で製作させて頂いたかおるさん。
遂に最後の感想メールのご紹介になります。

とその前に
なんと!かおるさんのお洋服と同じ色の紫陽花に出会えました〜♡



綺麗な青の紫陽花が、あまりにもピッタリで思わず激写してしまいました。

2018年6月4日 19:03 件名:『今からデビューが楽しみです♪』
…………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

この度は素敵な「Georgia1号」を作成していただき
ありがとうございました。

斉藤三才さんと志尾美さんの、コラボ!
素敵です!
実際にはまだ着用してないのですが、写真を見るだけでもワクワクしますね♡

実はこの着物、他の着物を探していたら見つかりましたの。
鮮やかな青、花柄の地模様、



これは洋服にしたら素敵そうと思い[お持ち込みCUSTOM ORDER]をお願いしました。
恥ずかしながら、母も私もこの子の存在をすっかり忘れておりました。

志尾美さんにお送りしてからわかったのですが、なんと作家物!
そりゃ素敵ですよね。

でも、タンスで眠っていて忘れられていては作家様に失礼ですよね。



で、長く着られるようにと「Georgia1号」を作成していただきました。



裏には作家様の落款部分を入れていただき、



かゆいところにまで手が届くお心遣い、痛み入ります。

何処へ着て行こうかなとか、インナーは何にしようかなとか、
今からデビューが楽しみです♪

志尾美さん、お忙しい中、たくさんのカスタム作品を製作していただき、
本当にありがとうございました。

いつかカスタムオーダーしていただいた作品を
アトリエに持ち込んで、激写していただきたいです。



またお会い出来る日を楽しみにしております。

かおる
…………………………………………………………………………………………………
かおるさぁ〜ん♪この度は全ての作品に対してお言葉をありがとうございました。
斉藤三才さんの「Georgia1号」、やはり作家さん着物だけあって
漂うオーラがお洋服になっても感じられますよね。
やはり、魂が込められら着物は、お洋服になっても素敵ですよね。
こちらこそいつか、アトリエですべてのカスタムオーダー作品を激写させて頂きたいです。
それでは、引き続き新たなCUSTOM STORYの製作に励みますので完成まで
しばらくお待ちくださいませ。
今後共、幾久しくよろしくお願い致します。



☆あなたもお好きな生地で「Georgia」を作ってみませんか?
[完全おまかせCUSTOM ORDER]でも[生地セレクトCUSTOM ORDER]でも
今回のように[お持ち込みCUSTOM ORDER]でも
あなたの好きな生地で製作させて頂きます。

「Georgia1号」→単衣仕立て 
「Georgia2号」→裏地付き 

☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。
☆今すぐ購入出来る、「Georgia」はこちらから〜♪


関連タグ:『斉藤三才大変身物語』 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Georgia1号」 「Georgia」 VOICE かおるさん[お持ち込みCUSTOMORDER] かおるさん[CUSTOMORDER] 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0