暦の上では、大寒ということで、寒さがさらに厳しくなり、
1年の中で最も寒い時季に突入ですね。
しかし、今年は暖冬傾向であまり寒さを感じないというか雪が少なくて泣きそうです。

そんな切ない、だけど楽しい冬をエンジョイ中にとっても嬉しい感想メールと
CUSTOM ORDERのご依頼までいただきました〜!



昨年のクリスマスコレクションで、初めて「ビーズクラッチ3号」をお買い上げ頂いたK.K様。
『商品を確認したのち、黒地に華やかな花と鳥柄のバッグをオーダーしたいなと
考えています!』と言う事で、嬉しい感想メールを送って下さいました。
掲載許可もいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

2020年1月19日23:08 件名:『技術や作り手の思いが感じられるもの!』
…………………………………………………………………………………………………
ご無沙汰しています。
素敵な商品をありがとうございました。

年末年始にインフルエンザになり大変でしたが、
復活しました。



あまりにも美しい手仕事に惚れ惚れいたしました。
和の素晴らしさと技術に宝ものになりました。



この美しさは、眺めてるだけではもったいない。



もったいなくて使えない気持ちになりがちですが、
見せたいんですよね。



技術や作り手の思いが感じられるものを。



こういう気持ちになるアイテムに出会えて本当に嬉しいです。



つきましては、以前お話ししたイメージのバッグをお願いしたいと思っております。
黒地が希望ですが、お任せでも良いかなと思っています。

サイズはご祝儀袋、財布、ハンカチ程度は入れられるといいなぁと思っています。
急いではおりません。
急いではおりませんので、素敵な作品を楽しみにしています。
お時間のある時にお願いできないでしょうか。

K.Kより
…………………………………………………………………………………………………
K.K様〜!この度は、ファースト「あ・うん」で「ビーズクラッチ3号」をお買い上げ頂き、
誠にありがとうございました。
また新たに「ビーズクラッチ3号」と「黒地パッチワークバッグ」までご依頼頂き
感謝感激でございます!
K.K様のご信頼に答えられます様、心を込めて制作させていただきます。
それでは、制作準備が整いますまで、しばらくお待ちくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。


関連タグ:『濃紫地四季の花物語』 濃紫地四季の花模様 乱菊模様 乱菊文様 菊文様 菊模様 薔薇文様 薔薇模様 牡丹文様 牡丹模様 「扇香1号-S」 「扇香1号」 「扇香」 「桃井2号」 「桃井」 「KAORI2号」 「KAORI」 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズクラッチ」 クラッチ 「マーブルフリンジP1号-S」 「マーブルフリンジP1号」 「マーブルフリンジP」 「マーブルP」 「マーブル」 ピアス モデル着こなし参考例 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0