今年の残暑は、容赦ないですね。
なんと新潟県 三条で9月としては
40.4度という新記録がでちゃいました〜!

おまけに週末には、大型台風10号が近づいていて
九州では、暴風や高潮などで甚大な影響が出る恐れがあるとして、
沖縄県以外では発表されたことがない
台風の特別警報が発表される可能性もあるらしいですね。
九州地方の皆様、どうぞ気をつけてお過ごし下さいませ。

そんな中、先月お取り寄せしていた
久しぶりの二十世紀梨が到着〜!
先月は、スイカ祭りで、今年は4玉もいただいてしまいましたが
フルーツ好きには、これからたまらない季節です。
今後、台風の被害が出ない事を祈ります。



それでは、本日もお客様からの
感想メールをご紹介させて下さいませ。

2020年9月2日23:00 件名:『流石、河村マジック!』No.1
………………………………………………………………………………………………………
河村さま

今日は、蒸しましたね。
作品、届いてます。



「美紀1号」も、「スカジャン2号」もサイズ問題ありませんでした。

流石、河村マジック!!



今日は雨の予報でしたので、「美紀1号」のお披露目は週末になるかなぁ、と。


あ、inにTシャツを着ても大丈夫でしたよ♪

おかめ復刻生地は、浴衣や着物生地より気楽に着用できるので、ありがたいです。
復刻生地、大変かもしれませんが、また、考えてみて下さい。
猫、希望です。

近年は本当に暑くて、汗をかく事が多いので、
浴衣生地作品と、今回の「美紀1号」はまだまだ出番が多そうです。
あのまま丈を長くして、スリットを浅くしても素敵だったかも、と思いました。

そして白地流水菊「Masuko2号FG-M」もかわいい。



最近、ベルギー王室の王妃様のマスクが話題になりましたが、



「あ・うん」の「Masuko」マスコが先ですわ、と思いました。



何より、コロナ禍が終息し、落ち着いた生活を取り戻したいです。
この度はありがとうございました。

優子
………………………………………………………………………………………………………
優子さぁ〜ん!毎度[復刻生地 CUSTOM ORDER]ですべてをお任せ頂き
誠にありがとうございました。

「美紀1号」の流水雪輪模様に合わせて頂いても素敵な
白地流水菊「Masuko2号FG-M」
雪輪流水花模様と白地流水菊模様がリンクして、涼しさ倍増でしょうか?
いつもLサイズをお選び頂いておりましたので
サイズの方も大丈夫とお聞きして、安心致しました。

ベルギー王室の王妃様もお洋服とお揃いで着用されるのが
当たり前の時代になりましたね。
今回は、キャサリン妃の様に、お揃いではないけれど



お花&流水模様のリンクコーデが素敵ですよね〜❤︎
柄+柄という高度なコーディネートですが、
是非チャレンジして頂きたいです〜♪



今回、優子さんのサイズで制作させて頂いた「美紀1号」
inにTシャツを着ても大丈夫とお聞きして安心致しました!
是非、いつか素材を変えて着丈を長めにしていかがでしょう?

それでは、明日も感想メールの続きをご紹介させて下さいね。


関連タグ:「美紀1号」 「美紀」 スタンドカラーシャツ 「おかめ復刻作品」 アイボリー絽雪輪模様 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [仕様変更CUSTOMORDER] [復刻生地ORDER] 「スカジャン2号」 「スカジャン」 『MASUKOSTORY4』 「MASUKO」 「MASUKO2号」 「MASUKO2号FG」 「MASUKO2号F」 「Masuko2号F-M」 浴衣地 マスク スカジャン 桜文様 菊文様 牡丹文様 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0