今日は、少しだけ過ごしやすかったですね。
今年の夏は、じわじわと暑く長くなりそうですね。
個人的には、絶対に梅雨明けしていると信じてます。
みなさま、お変わりありませんでしょうか?

もう、完全に夏全開で間違い無いですよね?



それでは、本日も先日お嫁入りさせて頂いた娘さんへの
嬉しい感想メールをご紹介させて頂きます〜♡

今回も新作の「Alice」なので、
お客様からのお言葉が届くまで、ドキドキでした。
それでは、本日もお客様からのお言葉をご紹介させて下さいませ。

2023年7月21日 
………………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

お暑うございます。
お元気ですか?

本日無事に「Alice」到着いたしました。



悩みに悩んで決めた向日葵模様は間違いなしのドンピシャ(古い)でした。
サザエさんの可愛さはもちろんわかっていたのですが、
最初にこの向日葵を見た時に「着たい!」と思ったので
その直感を信じることにしました。

もう一つ、何よりも作ったご本人が、私にはこちら!と
自信を持って薦めていただいたこと、これに尽きます。


生地が素敵なことはもちろん、
今年流行りのふんわり袖の綿や麻のワンピースとはまるで違う、
絶対に太って見えない、むしろ顔が小さく見えて痩せて見える、
でも落ち感は抜群に綺麗。
大人の女性にピッタリなマキシドレスだと思います。



言いたいことはたくさん、久しぶりにきっちりと
手間をかけて作ったお洋服を見て、
ちょっと興奮しております。



いつも素敵な作品と的確なアドバイスをありがとうございます。
外に出るのが本当に楽しみです!

みぃ
………………………………………………………………………………………………………
みぃちゃ〜ん!毎度お買い上げ頂き、嬉しい感想メールを送って頂き
誠にありがとうございます!
初めての作品なので、みぃちゃんからのお言葉が
作品の良さをより伝えてくれて、心より感謝の気持ちで一杯です。
大人の女性にピッタリなマキシドレスというお言葉をいただけて
しみじみこちらの作品をお薦めして良かったです。

落ち着きましたら、浴衣お洋服デートして下さいませ❤︎
それでは、今後ともどうぞ末長くよろしくお願い致します。



関連タグ:『藍浴衣地向日葵有松絞り物語』 「Alice1号-B」 「Alice1号」 「Alice」 向日葵模様 向日葵文様 ひまわり模様 ひまわり文様「Alice1号-B」 ワンピース マキシドレス マキシワンピース VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0