2024.12.16
先日、仕上がって来たばかりの作品
「桐島3号-A」と 「扇香1号-S」を
早速、アトリエにてご試着して頂きました。
Instagramでは、動画もご覧頂けます。
お着物のイメージに合わせて
チュールスカートをご提案させて頂きました。
初めてチュールスカートを着用されたとおっしゃっていましたが
とってもお似合いです!
普段使いですと、白やベージュのパンツを合わせて着こなして
観劇等のお出かけシーンでは、
今回のようなスタイルでも素敵ですよね。
ポケットも付いているので、
ロングジャケットとして気軽に羽織って頂けます。
訪問着の模様をお洋服のあらゆる所に配置したので
どこから観ても寂しくなりません。
姿勢も美しいN.T様なので、お洋服もより映えますね!
「桐島3号-A」を脱いでも、華やかなパッチワークトップスの
「扇香1号-S」が登場で、お揃いで作って良かったですよね♡
単品でこの上にカーディガンを羽織って着こなしても
イメージが変わって楽しいですよね。
またお忙しい中、嬉しいお言葉ありがとうございます!
12月16日(月) 10:25
……………………………………………………………………………………………………
河村様
色目が淡いので来年着る予定です。
とてもお上品に出来上がって、
大満足です。
N.Tより
……………………………………………………………………………………………………
N.T様〜!この度も、すべてをご信頼頂き、誠にありがとうございました。
アトリエ再訪で着用していただき、とってもお似合いなお姿と
嬉しいお言葉まで、ありがとうございました。
『大満足』とお聞きし、安心いたしました。
それでは、引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
関連タグ:『N.T様!初めてのお持ち込み着物物語』 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「桐島3号-A」 「桐島3号」 「桐島」 羽織もの ロングジャケット 付け下げ訪問着 訪問着