EVERYDAY「あ・うん」と言う事で、お仕事でも着られるアイテムを
ご希望でしたみっち様から、こんな嬉しいメールを送って頂きました。

「清香2号」は、着丈60cm B112 cm H100cm  袖40,5cm



2009年 9月 28日 月曜日 5:35 PM 件名:やっぱり着やすい~♪♪
…………………………………………………………………………………………
志尾美さん

こんにちわ。
ご連絡遅くなりましたが、「清香2号」届いています!

コメントにあったとうり、四季の花模様の中の「黒」がピリっと効いていて
非常にあわせやすいですし、予想以上にクールでかっこいいです。
縮緬の裏地なし、気持ちいいですよね~。
いい買い物したな~と、手にとって袖を通してしみじみ思ってしまいました♪

仕事で着れるものは非常に助かります。

本当にありがとうございました!

みっち
………………………………………………………………………………………
みっち様~!毎度お買い上げ頂き、誠に有難うございます!

『予想以上にクールでかっこいいです。』

『いい買い物をしたな~と、
手に取って袖を通してしみじみ思ってしまいました♪ 』


なんて、嬉しいお言葉の数々でしょう!みっち様に喜んで頂ける事が、私の喜びです!
お忙しい毎日だと思いますが、お身体に気をつけてお過ごし下さいませ。
今後共、どうぞ末永く宜しく御願い致します。

※詳しい着こなしは、GALLERYでアップさせて頂きました。
この度は、取材協力頂きまして、誠にありがとうございました。


関連タグ:「清香」 シャツ 小紋 VOICE 「清香2号」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0