2007年 3月 4日 日曜日 8:57 PM 件名:ありがとうございました!
……………………………………………………………………………………………………
3月に入って、ふんわりそよ風&ぽかぽか陽気が心地いい日々が続いていますね。
志尾美さん&透さんはいかがお過ごしですか?

私は、3月に入ったらすっかり咳もおさまり、ヒビもほとんど痛みがなくなりました。
春生まれだけに、春体質なのかなぁなんて、勝手に思っています(笑)。
いろいろご心配おかけして、すみませんでした…。
今は再びのんびりモードに入って、昨日もちらし寿司をたらふく食べて しまい、
犬とともにお散歩&お昼寝&モリモリごはん三昧の春ボケ中です。

大変遅くなりましたが、「スナフキン1号」くん、ありがとうございました!
ジョッキーさんのしましまレトロスタイル、うまくんたちのつぶらで優しい瞳…
隠れラブリーな感じに、思いっきりときめいてしまいました。
相方のエスニック調の紬柄がオトナに引き戻してくれて(笑)、
最高のコンビだなぁって。

パンツは、冬ぶとり街道まっしぐらな私をすっぽりあったかく包んでくれた上に
なんだかすっきり見せてくれるし、
ちょっと照れくさいかなと思っていた裾模様も、
うまくんたちとジョッキーさんが左右から控えめにこんにちはって雰囲気が、
心を和ませてくれます。
茶の紬もいつかお着物で挑戦してみたい憧れだったので、嬉しいです。
あたたかみのある肌触りですね。

ロングベスト初挑戦なので、着こなせるかなぁと心配でしたが、
茶色のモコモコファーがほどよくカジュアルで、
デニムっこな私に最強の新定番が加わった感じです。
この春は、洗いざらしのリネンの白ワンピにあわせて
いっぱいおでかけしようと思ってます。
そして…近い将来、フィンランド旅のお供に連れて行きますね。
いつもいっぱいときめかせてくれて、ありがとうございますっ。

13日のお誘いもありがとうございます。
まだ志尾美さんのご予定が大丈夫でしたら、
ぜひお会いしたいなぁ…。
楽しみにしています。
次のコレクションに向けてすでに始動中とのこと。
お忙しい毎日だとは思いますが、
お二人でのんびりほっこりタイムをお過ごし下さいね。

麻子より

追伸…私もパン作り大好きなので、ホームベーカリーの写真に
   顔がほころんじゃいました。
   焼きてのパンは幸せいっぱいの匂いですよね~。
   それにしても、志尾美さんはお料理も上手だったんですね。
   HP見る度に、おいしそうでお腹がなってしまいます(笑)。   
……………………………………………………………………………………………………
麻ちゃ~ん!毎度お買い上げ頂き、心のこもった感想メールを本当に有難うございます!

『ジョッキーさんのしましまレトロスタイル、うまくんたちのつぶらで優しい瞳…
隠れラブリーな感じに、
思いっきりときめいてしまいました

相方のエスニック調の紬柄がオトナに引き戻してくれて(笑)、
最高のコンビだなぁって。』

『パンツは、冬ぶとり街道まっしぐらな私をすっぽりあったかく包んでくれた上に
なんだかすっきり見せてくれるし
ちょっと照れくさいかなと思っていた裾模様も、
うまくんたちとジョッキーさんが左右から控えめにこんにちはって雰囲気が、
心を和ませてくれます。』


『ロングベスト初挑戦なので、着こなせるかなぁと心配でしたが、
茶色のモコモコファーがほどよくカジュアルで
デニムっこな私に最強の新定番が加わった感じです。』


嬉しいお言葉の数々を本当にありがとうございます!!
お洒落な麻ちゃんにスナフキンの雰囲気がピッタリなので嫁いで行けて幸せです ~♪
それでは、東コレデートで楽しみましょうね~!


関連タグ:「スナフキン1号」 「Irina3号」 「Kate2号」 「Kate2号-FUR」 「Kate-FUR」 「スナフキン」 「Kate」 「Irina」 着こなし参考例 ジレ ベスト パンツ VOICE カジュアルMixスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0