2007年 4月 24日 火曜日 8:46 PM 件名:ありがとうございました!
…………………………………………………………………………………………
志尾美さんへ

こんばんは。
今日はまた冬コートをひっぱりだしたくなるような寒さですが、
いかがお過ごしですか?

大変遅くなりましたが、鹿さんBONNくん、届いています。
ホントに哀愁漂うアンニュイ(懐かしの)な表情がたまらないかわゆさですね。
裏地の素朴な花柄の感じも大好きです。

今までかぶってはあきらめていたハンチングですが…
BONNくんはどうやら違うようです。
深めの感じがミソなのかなぁ。
いつも一緒におでかけしたくなってしまうお帽子です。

ある時はサザエさんの三河屋さん風に、
ある時は思いっきり女の子スタイルのアクセントに、
そして、大好きな白い麻シャツ&ハーフパンツに合わせて、
いっぱいいっぱい楽しみたいと思います。

なんてったって、初ハンチングだもん。
かぶり方のアドバイスもありがとうございました!

亜土たんキャスケットも素敵ですね。
ほんと、ぴったりなネーミング!

り~さんもみっちさんも志都さんもさまざまな表情で、
すっかり魅せられてしまいました。

バーバリーの最強トレンチもドレスキャンプのキラキラトレンチにも
合うなんて、亜土たん、すごいです。
これからも楽しみにしています。

もうすぐGWです。
お忙しい毎日だとは思いますが、素敵なGWをお過ごし下さいね。

麻子より
……………………………………………………………………………………………
麻ちゃ~ん!お忙しい中、とっても素敵な感想メールを有難うございました!

『今までかぶってはあきらめていたハンチングですが…
BONNくんはどうやら違うようです。
深めの感じがミソなのかなぁ。
いつも一緒におでかけしたくなってしまうお帽子です。』


のお言葉がとっても嬉しいです〜!!
しかし、麻ちゃんが初ハンチングだなんて、意外ですわ!
でもどうやら今迄のハンチングとは違っていたようですね。
お洒落な麻ちゃんに喜んで頂けて、心より幸せです〜♪
いつかお洒落なお姿を激写させて頂きたいです!
これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「BONN1号」 「BONN」 ハンチング 帽子 「前掛けハンチングBONN」 メンズ 着こなし参考例 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0