2007年 4月 19日 木曜日 5:34 PM 件名:お誕生日おめでとうございます♪&届きました!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

お誕生日おめでとうございます! (^o^)
「紫のバラの人」のように、密やかに志尾美さんの活躍を応援しております。
…なんて、照れくさいですね。(^_^;

そして、やってみたかったのですよ。バラの花束、年齢の数分。(^_^)
大人の女だからこそなボリュームになりましたか?
喜んで頂ければ、それこそ私も嬉しいです。

それとそれと、天パイBonn1号、本日届きました。
今日はちと風邪ぎみで、大事を取って早退した甲斐ありました。
やや斜め被りするので、大きめなのがありがたいです。ぴったりです!

早速、記念写真を撮ったし。o(^_^)o~♪ >添付しました

ちなみにオットの頭はデカイです。
60cmに行くか行かないか?…私のBonnを被ってもらって、サイズ感を聞いてみますね。
富士山翁、気が付いた時にはoutでしたが、これもオットには相当ヒットだったようです。
オットにとって、見て楽しい「あ・うん」から、
身に付けて楽しい「あ・うん」になる日が来るかもしれません。

5月5日のピクニック会ですが、夜に予定があるのと、
昼はもしかしたら出勤するかもしれないので、
流動的です。ピクニック、良いですねー。久しくしていない。
直前申し込みor飛び入り参加でも良いですか?
晴れの特異日ですから、きっと絶好のピクニック日和になりそうですね。(^_^)

なにはともあれ。素敵なバースデーをお過ごし下さい!
今日はご馳走?

ゆき子 
……………………………………………………………………………………………………
ゆきちゃ~ん!素敵なお花と投稿写真を贈って頂き心よりお礼申し上げます!

『やや斜め被りするので、大きめなのがありがたいです。ぴったりです!

とお聞きして、安心致しました!

そして「紫のバラ」の香りにとっても癒されましたよ~!
二人で顔を近づけてクンクンしてしまいました。(笑)
子供の日は飛び込みでも問題ないので、
是非是非「天パイBonn1号」で遊びに来て下さいね!
ゆきちゃんにお会いする事を心より楽しみにしております~♪



関連タグ:「BONN1号」 「BONN」 「前掛けハンチングBONN」 帽子 ハンチング メンズ 着こなし参考例 VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0