2004年 3月 31日 水曜日 11:22 件名:届きました!
……………………………………………………………………………………………………
こんにちは。
ちょうちょに桜の「KAREN1号-A」さんが届きました!



開いてみると、雅なかおり・・・もしかしてこれってお揃いで作った香り袋!?
桜の手紙!?それになにやらこれはオマケ・・・?
「まあ~ まあ~ まあ~!!!」
とひとつ見つけるたびに声を出して驚いてしまいました。

「KAREN1号-A」さんは、もう、思ったとおりの生地感、色合いでとっても嬉しいです!
先ほど着てみて、サイズもピッタリ、着心地も軽やか。
岩手はまだ桜は咲いていないのですが一足先に春が届いたぞ、って感じです。



前から、30歳になったら、季節を楽しめる
大人の女性になりたいな~と思っていました。

その象徴が「あ・うん」さんのお洋服?だったんですけど
新作が出るたび、欲しくなって
「30歳(←ナゼか勝手に決めちゃってる)になってないけど買っちゃう?
どぉしよ・・・」と葛藤しているうちに
いつもすぐにSOLD OUT。

しかし30歳の誕生日残すところ数ヶ月で、
ちょうちょに桜の「KAREN1号-A」さんに出会ってしまい・・・
全然、迷いませんでしたね(笑)一目惚れでした!

いつもコレクション争奪戦を見ていたので、
ちょっとドキドキでしたがわたしの所に来てくれてありがとう!
「KAREN2号」さん。

去年購入したマッチ箱模様のレトロモダンなスカート「歩」
大のお気に入りで(そういえばもうすでにお買い物してましたね・・・)
冬も大活躍で、周りの評判もすごく良かったです。

桜が咲くのが、とても楽しみです。
それでは、どうもありがとうございました!!

マツコ
……………………………………………………………………………………………………
マツコさ~ん!この度は初のコレクション作品をお買い上げ頂き、
素敵な感想メールまで送って頂き、誠にありがとうございました!!

『KARENさんは、もう、思ったとおりの生地感、色合いで
とっても嬉しいです!

先ほど着てみて、サイズもピッタリ、着心地も軽やか
岩手はまだ桜は咲いていないのですが一足先に春が届いたぞ、って感じです。』


との嬉しいお言葉をありがとうございます!
サイズもピッタリと言う事で、安心致しました。

30代は自分のスタイルをより確立出来る楽しみな年代だと思います、
これからも自分だけのスタイルを極めていって下さいね~!

今、このVOICEをお引っ越しで改めてこちらに書いているのは2011年3月19日。
岩手在住のマツコさんの事が忘れられなくて…。
マツコさんのご家族を初め、震災の被害に遭われた皆様のご無事を
心よりお祈り申し上げます。


関連タグ:「KAREN1号-A」 「KAREN1号」 「KAREN」 チュニック ワンピース リゾートスタイル VOICE 桜文様 桜模様 蝶文様 蝶模様 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0