大満足です。

2007.04.05


2007年 4月 5日 木曜日 11:36 AM 件名:水本です。
……………………………………………………………………………………………………
こんにちは!

大変にすばらしい桜コレクションでしたね。
楽しみにしていた甲斐がありましたよ!
そして無事に「スカジャン2号」も欲しい柄をGETできたし・・・
大満足です。

そして、その作品が昨日いらしてました。(笑)
ただ帰宅が遅かったので箱を開けただけで、
袖は通してないのですが箱を開けた時は玉手箱を開けたかのような
煌煌と輝きを放っており目を開けてはいられないほどすばらし模様でした。
本日のような晴天の日にデビュ-させます。
では・・・!

PS・「凛」すてきなネーミングです。たくさんの味方がいるから心強いですね。
………………………………………………………………………………………………………
水本さ~ん!大変お忙しい中、早速の感想メールを有難うございました!
初の「あ・うん」スカジャンGETおめでとう&ありがとうございます!

楽しみにしていた甲斐がありましたよ
そして無事に「スカジャン2号」も欲しい柄をGETできたし・・・
大満足です。』

『袖は通してないのですが箱を開けた時は玉手箱を開けたかのような
煌煌と輝きを放っており
目を開けてはいられないほどすばらし模様
でした。本日のような晴天の日にデビュ-させます。』


のお言葉がとっても嬉しいです!
それでは今後共どうぞ宜しくお願い致します~!


関連タグ:「スカジャン2号-A」 「スカジャン2号」 「スカジャン」 リバーシブル 羽織もの VOICE 2WAY 黒留袖 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0