2005年7月17日 22:29 件名:夏の会&「マリコ」と「小百合」届いてます!
……………………………………………………………………………………………………
「マリコ3号」「小百合1号」、無事嫁入りしてきております~!



鯉の「マリコ3号」さん。。
ネルトンじゃないですけど、「最初から決めていました!」ってヤツです。ハイ。
両思いになれるとはまさに夢の様です!

コーディネイトもマガジンバッグか同等のクラッチが良いな~なんて
思っていたので、スタイリングを見て更に運命を感じましたよ!!
(あのマガジンバッグ、状態も良さそうで素敵ですね~)



私はこのジャケを「仕掛けモノ」と呼んでおりますが、
この「仕掛けモノ」が本当にうつくし~~。



チラチラと微妙に変化する鯉の様子が本当に素敵。



着ると自分で眺められないのが残念!
ボトムの「bebe1号」 も、鯉と波紋がリンクして、、、物語性にもうっとり。。。

そして、朝顔の「小百合1号」さん。。
今回は皆さんスロースターターだったお陰で、よりどりみどり、誘惑の雨あられ。
困ったもんです(苦笑)



今回は限りなく第一希望に近い第二希望が朝顔の小百合さんでした。
何で残ってるねん!!と、ちょびっと物欲とも葛藤しましたが、、、無駄でした。
はは。
世界でただひとつ!ですものね~。後悔したくなかったの。

こんな色合いの朝顔さんは見たことない~。
一見浴衣地のような大胆な柄と色使い、、、でも、紗なんですよねー。
絽トンボとのコンビも夏らしくってお気に入り。
高原リゾートへ、花火大会へと、、あー、早く着ていきたい!

小悪魔「マリコ3号」と清楚な「小百合1号」
今回まったく違うイメージの名前がついた二着を同時に頂いたわけですが、
こんな風に全然違うイメージのものを完璧に作り分けられるのが
私が「あ・うん」を好きで仕方ない一番の理由だったりするんです。
七変化したい雑食系の私には楽しくて仕方ないのだ(笑)

志尾美さん、今回も大満足でした!本当にありがとうございました!
そろそろ夏本番ですね、6日にお会いするのを楽しみにしています♪

みっち
……………………………………………………………………………………………………
みっち様~!出会ってから4年。全てのコレクションに参戦して頂き、
心よりお礼申し上げます!!

『小悪魔マリコと清楚な小百合、
今回まったく違うイメージの名前がついた二着を同時に頂いたわけですが、
こんな風に全然違うイメージのものを完璧に作り分けられるのが
私が「あ・うん」を好きで仕方ない
一番の理由
だったりするんです。』


嬉しいお言葉をありがとうございます!
是非とも「夏の会」で「マリコ3号」「小百合1号」姿を激写させて下さいませ ~~!
2005年の「あ・うん」2代表作品をお嫁に貰って頂けて幸せで仕方ありません。
6日の参加表明もありがとうございました。
お会いする事を心から愉しみにしております!!


関連タグ:「マリコ」 「桃井」 「bebe」 VOICE 「bebe1号」 「桃井2号」 「桃井1号」 「小百合1号」 「小百合」 「吉永1号」 「八千草2号」 モデル着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0