2005年2月20日 22:11: 件名:雪子さん届いてます♪
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは。守屋です。
報告が遅くなりまして申し訳ありません。

今回コレクションに初参戦させていただきました。
といっても大きく出遅れてましたが^^;

運良く私が目をつけていた紅白絞り木立模様の「雪子1号-A」
KEEPもされていないじゃないですか!!
これは入手するしかないで~と天の声が(笑)。

家族に相談し、ゲットできました~~v
正直実物も見なければ試着も出来ないという不安だらけでしたが、
箱を開けた瞬間そんなものはどっかに飛んでいきました。

模様も画像で見たものと大差はなく、ほぼイメージどおりでした。
そして試着をしてみれば、
「これがあ・うんクオリティーなのね・・・」と納得。

サイズはジャストウエストで大丈夫でした^^が、
もう少しすっきり着こなしたいのでダイエットします!

もう「あ・うん」の虜です。これは困った嬉しさです^^;
あれもこれも欲しくて何からオーダーしていけば良いのか迷いまくりです。
とりあえず私も小雪さんにしたいな~☆

しかし大物はしばらく無理なので(;_;)
パッチワークバッグKIKIか持ち手パッチワークミニバッグを
復活させてくださ~~い!

相変わらずお忙しいようですがお体に気をつけて、
また素晴らしい作品をお願いします(*^^*)
次回コレクションは「桜」かしら?
また残り物に福がある作戦でいこうかな~って今回のはまぐれですよね?!
でもダメダメ!!先立つものが・・・^^;

今回も余談ばかりですみません。
こちらこそ末永くお付き合いできたらこれ幸いでございます♪
素敵な作品をありがとうございました☆
……………………………………………………………………………………………………
守屋さ~ん!この度は初のコレクション作品をお買い上げ頂き、
感想メールまで送って頂き、ありがとうございました!

『模様も画像で見たものと大差はなく、ほぼイメージどおりでした。
そして試着をしてみれば、
これがあ・うんクオリティーなのね・・・」と納得。』


GALLERYへのご当選もおめでとうございました!喜んで頂けて嬉しいです。
ちなみに小物の[CUSTOM ORDER]も可能ですので、
いつでもご連絡お待ちしております。
それでは今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します!


関連タグ:「雪子1号-A」 「雪子」 スカート VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0