2005年2月17日 件名:小雪、到着してます!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

ご連絡遅くなりましたが、「小雪1号-A」



「ビーズ刺繍プチバッグ」レトロちゃん届いています。



ターコイズグリン&白のモダンな色使いに一目ぼれの小雪ちゃんでしたが、
やっぱり実物は写真以上ですね。

綿入りスカートも体型補正効果あり?
と思うぐらい着てみるとすっきり見えますね。
綿が入ってる分、太めに見えるのでは?と心配でしたが杞憂でした。
志尾美さんの日記の記述をちゃんと信じないとね(笑)

上下で着てみると、一気に全身鏡の中の自分が驚くほど華やかに!
「あ・うん」マジックだわ。
地模様の橘唐草模様もすてきだー。

喋らなければ何とも品ある、いいオンナに見えるじゃなぁーいと語尾を
波田陽区風で呟きつつ、ベストを裏にしたり表にしたり、腰をひねってみたりと
アホな乱舞はしばらくつづいたのでした。(あ・うん嫁入り後はお決まり)

そして、「ビーズ刺繍プチバッグ」がまぐちレトロちゃんも運良く嫁入り!
たまんなく豪華な、いい意味でゴテゴテとした
この装飾加減が私の好みにドンピシャリなんです。



牡丹と橘も大好きなモチーフです♪もう見ているだけで幸せ!
超のつくお気に入りの一品になってしまいました。

いつも素敵な作品をありがとうございます。
そろそろ寒さもやわらいでくるはず・・・春を待ちつつ、
あったか小雪ちゃんを味方に、冬の終わりを乗り切りまーす。

それでは

みっち
……………………………………………………………………………………………………
みっち様!いつもいつも本当にありがとうございますー!

『ターコイズグリン&白のモダンな色使いに一目ぼれの小雪ちゃんでしたが、
やっぱり実物は写真以上ですね。』

綿入りスカートも体型補正効果あり
と思うぐらい着てみるとすっきり見えますね。
綿が入ってる分、太めに見えるのでは?と心配でしたが杞憂でした。
志尾美さんの日記の記述をちゃんと信じないとね(笑)』

上下で着てみると、一気に全身鏡の中の自分が驚くほど華やかに
「あ・うん」マジックだわ。


今回も「あ・うん」マジックを感じて頂けて嬉しいです。
今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します~~!

※素敵な着こなしは、こちら


関連タグ:「小雪1号-A」 「小雪」 「雪子1号-A」 「コウ」 ファスナーベスト 「雪子」 スカート ジレ ベスト セットアップ VOICE ガマグチバッグ 「ビーズ刺繍プチバッグ」 着物地×ビーズ刺繍 椿文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0