2004年 7月 10日 土曜日 23:29 件名:「夏乙女」いいです。
……………………………………………………………………………………………………
こんばんは。 届きました。 
受け取ったとき、ちょっといつもより、箱が厚いな、と感じたのです。 
今回のサマーコレクション作品[OT1-018]
「乙女1号」・濃紫縦絽縮緬船姉さん×紗金月露芝文だけでなく、
サプライズ作品まで同封されていて、うれしさも、倍増です。

サマーコレクション作品・[OT1-018]「夏乙女1号」、いいです。 
柄合わせに、物語があって、実に、七夕らしい作品ではないかと。 

また、生地が絽なので、裏地の白が透けて見えて、
黒っぽい色なのですが、涼しげなのです。 

暑い日の黒っぽい色って、重たく見えるのですが、
全然、重くないの、とてもいいですよ。

ただ、志都さまのようには、かっこよく着こなせない・・。 
ウェストの位置が微妙だ・・。
でも、まぁ、私らしく、着こなしましょう・・。 
世界にただひとつ! 
私の服です。

Y.K
……………………………………………………………………………………………………
Y.K様!毎度お買い上げ&感想メールを送って頂き、誠にありがとうございます。

『サマーコレクション作品・「夏乙女」、いいです。 
柄合わせに、物語があって、実に、七夕らしい作品ではないかと。』 

『また、生地が絽なので、裏地の白が透けて見えて
黒っぽい色なのですが涼しげなのです。』 

暑い日の黒っぽい色って、重たく見えるのですが、
全然、重くないの、とてもいいですよ。』


いつも嬉しいお言葉をありがとうございます。
ウエストの位置が微妙と言う事ですが、ロングジャケットとして
羽織るイメージで前を開けて上手くバランスをとられてみてはいかがでしょうか?
ご自分だけのバランスを見つけて着こなして頂ければ幸いです。

それでは、今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「乙女1号」 「乙女」 羽織もの ロングジャケット ワンピース VOICE 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0