2011年6月18日 07:54
……………………………………………………………………………………………
河村志尾美様、

お礼のメールが非常に遅くなってしまい申し訳ございません。
「CHARA-2号」、ありがとうございました。
大活躍しています!

とてもコーディネートしやすく
会社に着ていったりしているのですが、
男性、女性関わらずとても評判が良いですよ♪

それに、1歳半の息子がこのスカートの鶴や花の模様を見て、
「かわいい」と何度も言ってくれるので、つい着てしまいます^^;

これからも、素敵な作品をたくさん作ってくださいね。

ちなみに素材がポリということですが、
洗濯はどのようにすれば良いのでしょうか?
やはり、クリーニングに出すのが一番良いのでしょうか?
教えて頂けると幸いです。

それでは、良い週末を。

K.A
……………………………………………………………………………………………
K.A様〜!毎度お買い上げ&感想メールを送って頂きありがとうございます。

とてもコーディネートしやすく
会社に着ていったりしているのですが、
男性、女性関わらず
とても評判が良いですよ♪


『それに、1歳半の息子がこのスカートの鶴や花の模様を見て
「かわいい」と何度も言ってくれるので、
つい着てしまいます^^;


なんて、嬉しいお言葉でしょう!
とてもコーディネートしやすくという所は、スタイリストとして
お薦めポイントでもありますので、本当に良かったです〜♪

そして、1歳半の息子さんまでが、美しいお洋服に反応して下さっている事!
着物地のお洋服は、例え復刻でも子供さんにまで良さが伝わっているんですね〜☆
「かわいい」だなんて言って貰えると何度も着てしまわれるお気持ち、分かります!

そして、お洗濯の件ですが、メールでも直接お伝えしましたが
お家でもお洗濯は、可能なんですが、
やはり長く着用して頂く事を考えるとクリーニングに出される事をおすすめ致します。

K.A様、いつかリアルにお会いする事を心から楽しみにしておりますね〜♪
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願いします。

※他の「CHARA」の感想メールはこちら


関連タグ:「CHARA2号-A」 「CHARA」 2WAY パッチワーク チュニック スカート VOICE パッチワークスカート 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0