あ〜、なんて嬉しい感想レポートでしょう!
本日は、ベレー帽の感想メールを他にも頂いて、嬉しい悲鳴!

こちらは実際に、ベレー帽の初デビューの模様を細かくレポートして、送って頂きました!
毎日、本当にお忙しい中、こうして心温まるお言葉を頂けるって、本当に幸せです。

皆様からの温かなレポートや、励ましがあるからこそ、
この10年頑張ってこれたのだとしみじみ思います。

たくさんのブランドが溢れている中で、「あ・うん」を選んで頂き、
リピートして下さるこの喜びは、なにものにも変えられません。

素敵なみなさまに出会えた奇跡に感謝して、これからも精進して行きたいです。




2011年11月7日 14:14PM 件名:「すっごく似合ってるね!」
…………………………………………………………………………………………………
志尾美様

こんにちは~。
いつもフェイスブック拝見してますよ~。

さてさて、なかなかデビューしていなかったベレーですが、
昨日勇気を振り絞って、合唱の練習にかぶって行きました。

電車に乗って、窓に映る自分の姿が少し気恥ずかしく、
誰も見ていないのに妙に緊張したりして・・・。
練習前に有楽町に寄ったのですが、その間にだんだん気持も落ち着いてきました。
そして、いざ練習へ!

初めて見る私が帽子をかぶった姿に、皆さんなかなかの好反応。
内心、うふふとほくそ笑みながら練習をしたのでありました。

無事練習も終わったところで
「どうしたの~?」
「すごい素敵~」
「着物の生地なの?」
などなど。

でも一番嬉しかったのは、
「すっごく似合ってるね!」

というお言葉でした。

本当に何十年ぶりかでかぶったベレー。
これからまた少しずつ帽子に挑戦しようかな と思いました。
そのキッカケを作ってくれた志尾美さんに感謝です。

これからも素敵な作品、たくさん作ってくださいね。


…………………………………………………………………………………………………
みゆっさ〜ん!この度は、デビュー感想メールを送って頂き、
誠にありがとうございました!

久しぶりの帽子は、ちょっぴり気恥ずかしい所もありますよね?
しかし「すっごく似合ってるね!」のお言葉を頂けて、私まで嬉しかったです!
スタイリストとして、間違いなくお似合いだと思ったので、
みなさまからも同じようにおっしゃって頂けた事が、一番嬉しいです〜!

ベレーで慣れたら、次は、ハンチングの「BONN」かキャスケットの「亜土」でしょうか?
そして、もうすぐニッカウヰスキーのトートバッグも仕上がって参りますね!
どんな感じに仕上がるのか、ワクワクして来ますね〜!
それでは、もうしばらくお待ち下さいね。

今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。



関連タグ:「Bonnie」 パッチワーク 黒地綸子 黒地漆 ベレー帽 VOICE 着こなし参考例 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0