懐かしい見覚えのあるお名前…。
まさか…、ひょっとして…、古い記録名簿でお名前を確認してみたら、
間違いなく2001年の1月13日に初めて「あ・うん」でお買い上げして頂いたお客様だ!
その後、たて続きに5点もお買い上げして下さったお客様だ!!
およそ11年振りにまたお買い上げして下さるなんて…。
こんな嬉しい事ってあるんですね…♡



2012年1月18日 PM15:00 件名:素敵ですね。
…………………………………………………………………………………………………
こんばんは、今村 攝子です。

本当にご無沙汰していました。
あいかわらず、素敵なウエアやアクセサリーが満載ですね。
HPを見ていると時間が経つのを忘れてしまいます。

そして、「パッチスリムスカーフ3号」届きました!(^o^)
ドキドキワクワクしておりました。
素敵ですね。

すこし薄着になった方が綺麗に使えますね、きっと。
○○○テックと×××××ダウンで
まん丸になっている今は
ちょっともったいないかもしれません。
着物を一枚羽織ったような感じですね。

早速「いいね!」しましたが、パソコンが2度こわれるなどで
トラブル続きでしたので、いろんな元データが行方不明に…
ですっかりご無沙汰となりました。
また、よろしくお願いします。

今村 攝子より
…………………………………………………………………………………………………
今村さ〜ん!この度は11年ぶりのお買い上げ、誠にありがとうございました!
「あ・うん」の事を覚えて下さっていた事に感激致しました!!
この間、色々あったんですね。
でも、こうして再び「あ・うん」を訪ねて頂き、本当に嬉しいです。
こちらこそ、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


関連タグ:「パッチスリムスカーフ3号」 「パッチスリムスカーフ」 「ビーズ刺繍ストール」 VOICE バッグ 着物地×ビーズ刺繍 スカーフ ストール 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0