初めて「あ・うん」でお買い上げ頂きました中村泰子さんから、
感想メールとお写真を送って頂きました。

今回の出会いもFacebookからですが、元は、伊勢丹のイベントで偶然お声をかけて
頂いた、「美命」(mikoto)の佐々木 明美さんのお友達という、
とっても素敵なご縁でお友達になって頂きました。

そして、またお住まいが福岡と言う事で、なんだかもう九州に呼ばれているというのは、
気のせいではないと確信致しました。(笑)

嫁いで行った「デニムトートバッグ2号」・ポッポちゃんの詳細は、こちらから〜♪




2013年3月11日 13:08 件名:使うのがもったいない
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さん

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。
昨日、待ちに待ったポッポちゃんが長旅を経て無事我が家に到着しました。

宅配業者のお兄ちゃんから荷物を受け取りドキドキしながら開封...
「あ・うん」ロゴの白い箱、そして手書きのお手紙、感動しました。

そしてポッポちゃん、想像してた以上に可愛くて、
バック自体もシックで作りがしっかりしていて、
いろんな場面で活躍してくれそうです。

でも...使うのがもったいないので、しばらくはじっくり眺めて楽しもうと思います。
こんなに作り手の方の気持ちがこもった品を手にしたのは
生まれて初めて、といっても過言ではありません。
本当に素敵な品をありがとうございました。

中村泰子
……………………………………………………………………………………………………
泰子さん、この度はお買い上げ頂き、嬉しい感想メールとお写真を送って頂きまして
誠にありがとうございました。

使うのがもったいないので、しばらくはじっくり眺めて楽しもうだなんて、
ポッポちゃんも嬉しくて泣いてます…。

また、母の日のギフトのご相談も頂き、とっても嬉しいです。
素敵な母の日になる様、頑張りますので、
またのご連絡を心よりお待ちしておりますね。

5月の「あ・うん」@博多の会でお会い出来ます様、心から祈っております。
それでは、今後共、どうぞ末永く宜しくお願い致します。



☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「デニムトートバッグ2号」・ポッポちゃんを作ってみませんか?

☆今すぐ、購入出来るトートバッグは、こちらから〜!




関連タグ:「デニムトート」 「デニムトートバッグ2号」 「デニムトートバッグ」 トートバッグ 2WAY VOICE チャーム バッグ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0