今日も溶けそうに暑い一日でしたね。
今年の酷暑は、どうやら半端ない感じですよね…。
7月なのにこの暑さはもう、この先の暑さが思いやられますね…。

夏大好きだから、嬉しいんですが、冷房が苦手なので、
ストールやベストや羽織モノがかかせないんですよね。
そんな時にこんなジレがあったら、寒い室内でも安心ですよね〜!

というより、テンションが上がるでしょ〜♪
久しぶりにパッチワークのジレを製作しましたが、
ジレ好きなので、ホントたまりません!!

そして、お客様からもお喜びの声を頂いて、感謝感激でございます。



2013年7月5日 00:47 件名: 『いや~、毎度のことですが、いい仕事です☆』
……………………………………………………………………………………………………
河村さま

このたびも、素敵な作品、ありがとうございます。

まずは、「松雪2号LB-P」・ブラックデニム猫パッチワーク
いやぁ~、きゃ~、かわいい。かわいすぎる! 猫が、手毬が・・・。 
ピンク色の中に、黒白猫さんに、茶白の猫がいます。 
猫さんも、少しずつ違うリボン、ポ-ズ。
(家の猫にも、つい、リボンをつけてしまい、嫌がられてしまった…。) 
手毬で遊ぶ猫さん生地に合わせて、濃い紫+毬模様の生地、
紫・赤茶・ピンクの花・蕾の生地、葉っぱの緑の緑もいい感じ。
青空色を背景に黄緑色や白、赤系の八重桜模様、緑や紫、
淡いピンクの絞りの生地・・。組み合わせが絶妙です。
ともかく、かわいい!

ブラックデニム生地とはいえ、ピンク系が大量に広がっていたら、どうしよう、と、
実は思っていたのですが。心配は杞憂でした。とても素敵です!!
後ろ見ごろの方も「Kate3号」・猫と鞠物語の赤い花の生地を使っていただいたのですね。
渋派手な生地でこちらも大好きです。反対側は、赤系のストライプ生地ですね。
これも以前使っていただいた生地ですか? 細い緑のラインがとてもいいです。
白いTシャツに、ジ-ンズに合わせたいです。

「BONN2号」も大満足です。帽子の裏(裏?内側?)も、
着物生地とは思えないモダンな柄ですね。
いや~、毎度のことですが、いい仕事です。ありがとうございます。

また、猫模様の捕獲、期待してます。 
待っている猫マニアの方、多いと思います。では。

Cheraの方は、また後日、ご連絡します。

加藤 優子 拝
……………………………………………………………………………………………………
加藤優子さん!毎度[生地セレクトCUSTOM ORDER]
[バースデーサプライズオーダー]をご注文頂き、誠にありがとうございました。
大変お忙しい中、早速、感想メールを送って頂きありがとうございました!

『毎度のことですが、いい仕事です。』のお言葉が本当に嬉しいです。

参考迄に、紬の縞模様は、新たにこの作品に合うイメージのモノを仕入れました。
猫の捕獲は、いつも頑張っているのですが、マニアな方が多いので、中々出会えません。
また、出会えた暁には、コレクションでアップさせて頂きますね〜♪
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「松雪」「BONN」を作ってみませんか?

☆この猫生地は、おかげさまですべて終わってしまいました。
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。


関連タグ:『猫に鞠玩具バースデーサプライズ物語』 VOICE [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 猫に鞠玩具CUSTOM 「BONN2号」 「BONN」 パッチワーク 猫に鞠玩具 2WAY 「松雪」 デニム地×着物地 ハンチング 帽子 猫文様 「松雪2号LB-P」 猫に玩具文様 猫に玩具模様 猫に鞠文様 猫に鞠模様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0