立秋が過ぎてもまだまだ暑い日が続きますね。
思えば10年前にこの世にデビューしたおかめ復刻作品ですが
今だ、どのアイテムも現役で色褪せないお洋服ばかりなんですよね。

そう、本日お客様から感想メールを頂いた「来夢1号」・絽黒地波に千鳥模様さんも
毎年、必ずと言っていい程、袖を通しております。
夏が来れば千鳥って事で、お約束の夏の定番スタイルになってます。

それでは、本日は、おなじみあさちゃんからの嬉しい感想メールをご覧下さいませ。



2013年8月6日 21:47 件名: 来夢さん届いております。
……………………………………………………………………………………………………
「来夢1号」・絽黒地波に千鳥模様さん届いております。
いいですね〜。

着心地も楽で一枚で様になる
カッコ良さ満点の来夢さん最高です!

自分でお洗濯お手入れできるのも嬉しいです。
たいへんありがたいです。

できればあの娘もいただきたいですね〜!!

ではでは、お江戸に伺いましたおりには何卒よろしくお願いいたします。

朝美
……………………………………………………………………………………………………
あさちゃ〜ん!毎度お買い上げ頂き、感想メール迄ありがとうございます!
初のおかめ復刻作品は、いかがでしょうか?
自宅で簡単にお手入れ出来る素材が嬉しいですよね〜♪

「できればあの娘もいただきたいですね〜!!」って
マッチ箱模様の「由紀恵1号」さんかしら?
そうだとしたら、急いで〜!在庫がこちらもあと2枚です!
レアな模様なので、絶対にお嫁に貰って頂きたい一枚です。

お江戸では、金魚さん「bebe」「Jane1号」さんに再会出来るのかしら?
あ〜、今からとっても楽しみです〜☆
それでは、お会いする日を心から楽しみにしております〜!

☆あなたもおかめ復刻作品で夏のスタイルを楽しんでみませんか?
「来夢1号」・絽黒地波に千鳥模様の購入は、こちらから〜♪




関連タグ:「来夢1号」 VOICE 「来夢」 ラップチュニック 「おかめ復刻作品」 黒地波に千鳥 チュニック ワンピース 千鳥文様 波に千鳥文様 エスニックMixスタイル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0