今日もいい天気で、アトリエでは、時間を忘れるくらい製作に没頭させて頂きました。
今週は、お天気も良いようで、まさに製作週間に相応しいですわ!
そして、週半ばには、クリスマスコレクションの新作も一部仕上がってくる予定…。
あ〜、もう本当に仕上がりが待ち遠しい〜!!

そんな中、愛さんからとっても嬉しい感想メールを送って頂きました。
毎日、大変お忙しい中、作品に対する想いを送って頂ける事に心より感謝です。
連日、CUSTOM STORYの方で、ご紹介させて頂きました
『愛の雉子菊物語2点セット』のリアルなお言葉をご紹介させて頂きます。
いつも心良く掲載許可を頂き、本当にありがとうございます。

それでは、本日は愛さんからのお言葉をご覧下さいませ。



2013年11月17日 21:49 件名: 無事に、飛んできました( ´ ▽ ` )ノ!
……………………………………………………………………………………………………
志尾美さま

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
無事に、雉子と菊の、
素晴らしいクラッチと亜土さん、
飛んできました(≧∇≦)

写真以上の豪華さと華やかさで、
しばし言葉を失うほどでした( ´ ▽ ` )ノ

格調高くて、どんなお席にも連れていけて、
尚且つ、デニムと合わせているからカジュアルにも持てるクラッチ!!

そして、亜土ちゃんの可愛さといったら!
しかも、小顔効果もあるシルエットで、
寝癖ヘアもお洒落にカバー出来ます(≧∇≦)


もうこれは、
クリスマスコレクションの「スカジャン」をなんとしてもポチっとして、
おソロで身に付けたいなーと妄想しまくってます!!


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

アンジュ 鹿島 愛
……………………………………………………………………………………………………
愛さぁ〜ん!今回のお揃いセットも喜んで頂けて本当に嬉しいです!
華やかな模様でしたので、敢えてデニム地と合体させて頂きました〜!
クリスマスコレクションの雉子孔雀の羽根スカジャンとおソロになったら最強ですよね!
片面は、雉子リンク、片面は、孔雀リンクで着こなせたら素晴らしいでしょうね〜☆
是非、お気に入りのアイテムをGETされる事を心より祈っております。
それでは、今後共どうぞ末永く宜しくお願い致します。





関連タグ:3WAY VOICE [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「ビーズクラッチ3号」 「亜土5号」 「亜土」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0