昨年の日記の中で(2005年12月16日)、お客様が
『このパッチワークで大判トートがあれば・・・(妄想中)。
ボッテガヴェネタに負けてませんよ!(笑) 』とおっしゃった事を
やっとやっと実現させました!
A4サイズの雑誌もスッポリ入って実用的なバッグの誕生です!

黒地ももちろんさまざまな綸子模様の合体ですので
シックながらもオーラーが漂いまくりです。
軽くて肩も凝らないので、肩凝りさんには、特にお薦め致します。

パッチワークポーチも市松ポーチもどちらも取り外し可能ですので
ご自分のお気に入りのバッグに付けてもいいんです。
ポーチを内側に入れてさりげなく使用しても
表に出してポイントにしても、どちらでもあなたの気分次第です~♪
と日記に書いていた先からお客様の所に嫁いで行って、
またしても素敵な感想メールを送って頂きました。

2006年 6月 24日 土曜日 10:40 PM 件名:本日!
………………………………………………………………………………………………………
志尾美ちゃん

こんばんわ。
届きましたよ~ん!



市松模様の可愛いらしい「親子バッグ2号」・カラフル市松模様はホントにいいわ。

着物生地のバックでマチ付きのトートタイプは見た事ないし・・・。
また市松子バックにはまいりました。



こんなに細かいパッチワークをよくぞ制作してくれました!(感激)
年甲斐もなく喜んじゃったりして・・・。

来週は札幌から姉が上京して来てバタバタしそうなのですが、
また落ち着いたらデートしましょうね。

スローな気分の志尾美ちゃんを画面で見て『素敵!」と思っています。
今までのご褒美でのんびりするのもいいじゃないですか~!!!

ところで『仮縫い』って何の事?ちょっと気になってます。
それではまた連絡しま~す。

小林より
………………………………………………………………………………………………………
小林さ~ん!毎度お買い上げ頂き、誠にありがとうございます!
大人の女性が可愛らしいバッグを持っているって所がポイントですよね!
次回、お会いする時には、是非とも“親子バッグ”スタイルを激写させて下さいね!


関連タグ:「親子バッグ2号」 「親子バッグ」 2WAY VOICE 「パッチワークポーチ」 「パッチワークバッグ」 「市松格子トート1号」 「市松格子トート」 パッチワーク 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0