クリスマスのイベントも終わって、一気にお正月ムードが高まる忙しい毎日ですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
昨日が仕事納めの方も多いのでしょうね?
店主は、風邪が完治せずで大掃除も出来ぬまま、おとなしくアトリエでPC作業の一日でした。そう「あ・うん」は、まだまだ終わらないのです〜!

本日は、2011年から4年間連続でこの季節にご注文頂いております
おなじみカナダのバンクーバー在住の星さんから頂いた
素敵なCUSTOM STORYのご紹介です!
今年は、来年の2月にまたカナダから東京に帰っていらっしゃるという事で、
来年もまたCUSTOM ORDER作品を手渡しさせて頂く事になっているんです〜♡

そうです、今年もウラン「Sumako3号+」ともう一つ
アトム「デニムトートバッグ」の2点を製作させて頂きました。
星さんから掲載許可も頂きましたのでお会いする前にいち早くお披露目させて頂きます!

まずは、星ビーズ刺繍のリクエストをおまかせで製作させて頂きました
ウラン「Sumako3号+」からご紹介させて頂きます♪
藍の型抜き生地×ビーズ刺繍は、文化人形ちゃんに引き続き4作品目になりますが
やはり、と〜っても可愛いですね〜☆ 毎回自画自賛ですみません…。(汗)



☆「Sumako3号+」型抜き生地にビーズ刺繍を施した作品になります。
本体 縦15cm 横10,5cm マチ2,7cm
チェーンの長さ38cmと120cm 3WAY 裏地&ラベンダーの匂い袋付

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



今回のリクエストは「星のビーズ刺繍をお願いします〜♪」とだけで
位置、大きさ等は、すべて[完全おまかせCUSTOM ORDER]で製作させて頂きました。



パスポートとスマホが調度いい具合に収まります。
おソロのペコちゃんのラベンダーの匂い袋もお約束!



裏地もかおるさんの楽しい雰囲気&赤いビーズに合わせて
可愛いおかめの縁起のいい生地をセレクトさせて頂きました。



おソロのウランちゃんのラベンダーの匂い袋もお約束!



120cmのチェーンは、ポーチとして斜めがけも出来ますので
いつも肌身離さず大切なモノを入れて下さいね〜♪



名刺入れとしてパーティーで活躍させても素敵ですよ〜☆



一緒にオーダーして下さったアトムの「デニムトートバッグ」 との2個持ちも可愛いです!



かおるさぁ〜ん!毎年[生地セレクトCUSTOM ORDER]ですべておまかせでご注文頂き、
誠にありがとうございました。
ウラン「Sumako3号+」♡刺繍バージョンいかがでしょうか?
イメージ通りに仕上がっていますでしょうか?
それでは、明日もまたアトム「デニムトートバッグ」の方をお披露目させて下さいね。
どうぞ、よろしくお願い致します。


「Sumako1号」→着物地のパッチワークにビーズスパンコール刺繍
「Sumako2号」→デニム地の上に着物地のパッチワーク
「Sumako3号」→藍の型抜き×前掛けorデニム
「Sumako3号+」→型抜き生地×前掛けorデニムにビーズ刺繍を施した作品
「Sumako4号」→着物地にビーズスパンコール刺繍×裾デニム
「Sumako5号」→着物地にビーズスパンコール刺繍&レース×裾デニム





関連タグ:『星かおるアトム物語』 3WAY [CUSTOMORDER] [生地セレクトCUSTOMORDER] 「Sumako」 「Sumako3号」 「Sumako3号+」 型染め×前掛け ウランちゃん バッグ ポーチ 星さんcustom ウラン型抜き 前掛け 鉄腕アトム 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0