今日は19年に一度の『朔旦冬至』でしたね。
冬至は昼間が最も短い日なので、逆に言うとこれからどんどん日が長くなっていく日であり、
さらに新月は、これから満月に向かってどんどん月が満ちていくから。
つまり、世の中を照らす2つの自然の「光」がダブルでパワーを増していく、
そのスタートラインの日なんですね。
始まりや復活を暗示するこの日を大切にすることで、
皆さんの運気が上昇に転じるとも言われているようですが
皆さま、どんな一日をお過ごしでしたでしょうか?
どうか、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね。

それでは、本日も素敵なCUSTOM STORYのご紹介!
バースデーカスタムオーダー作品のご紹介もいよいよ最後の作品となりました。
『桐生一馬の龍』「ビーズクラッチ3号」でございます。



「ビーズクラッチ3号」縦16cm 横26cm マチ5cm 裏地付&ラベンダーの匂い袋付
今回は龍の模様が大きかった為、通常のサイズよりも大きなサイズで
仕上げさせて頂きました。



すべておまかせと言う事で、龍のカッコいいイメージでブラックデニムで本体部分を
制作させて頂きました。



真上から見てもビーズ刺繍がビッシリ〜☆



「裏地も華やかに!」と言う事で「ビーズ刺繍バングル」と同じ生地を合体させて頂きました☆



長財布にiPhoneにパスポートに地図にハンカチに、まだまだ入りますよ〜!



毎度の事ながらこのビーズ刺繍を施すのにいったい何時間を費やしたのでしょうか…
龍の模様を繊細に表現する為、極小ビーズで表現しているのでそれはもう数えるだけでも気が遠くなりそうです…。



画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



匂い袋は、唐獅子模様の生地を合体させて頂きました!
チェーンは、取り外し可能ですし、長さも120cmと60cmともう1種類
87cmでもお楽しみ頂けます。鎖の片側を蓋の内側に通す方法で調節出来ます。

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



写真は、長めのショルダー87cmで肩に掛けて撮影してみました。



H.K様♪初の[バースデーサプライズオーダー]でご注文頂き誠にありがとうございました!
「ビーズクラッチ3号」の方、いかがでしたでしょうか?
イメージ通りに仕上がっていますでしょうか?
いつもすべてをご信頼頂き、本当にありがとうございます。
どうか、いつまでもご愛用していただけます様に!
明日は、感想メールの方もご紹介させて下さいね。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
[生地セレクトCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「クラッチバッグ」を作ってみませんか?

「ビーズクラッチ1号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニム
「ビーズクラッチ2号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×着物地
「ビーズクラッチ3号」→着物地ビーズスパンコール刺繍×本体デニム+チェーンで4WAY
「ビーズクラッチ4号」→着物地ビーズスパンコール刺繍+レース×本体着物地+チェーンで4WAY
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせかこちらからお願い致します。


関連タグ:『桐生一馬の龍』 4WAY [CUSTOMORDER] 「ビーズクラッチ3号」 「ビーズ刺繍クラッチバッグ」 着物地×デニム地 黒地漆 龍文様 クラッチバッグ 着物地×ビーズ刺繍 [バースデーサプライズオーダー] [完全おまかせCUSTOMORDER] H.K様バッグ 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0