今日も寒い一日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年も残す所2週間切ってしまいましたね…。
あ〜、なんて一年って早いのでしょうか?と毎年同じ事をつぶやきながら
寒さに負けずに頑張ってます。(笑)

昨夜、お客様にお送りした[バースデーサプライズオーダー]作品の
感想メールを送って頂き大興奮!

それは、『もし、まだこちらの龍の「生地」が残っているのならば
「ベストール1号」も是非お願いしたいです!』と感想メールを頂いたからなんです!

今回の[バースデーサプライズオーダー]は、『桐生一馬の龍』というテーマだけで
あとはすべて[完全おまかせCUSTOM ORDER]でご注文頂きましたので、
同じ龍の生地でというお言葉が本当に嬉しかったです。




今年の2月に[バースデーサプライズオーダー]のご注文を頂きまして
12月のお誕生日に間に合う様、心を込めて制作させて頂きました。

およそ一年前にご注文頂きましたが、お揃いで3点分!
それも大人気の龍模様のご指定なので、
まずは龍の素敵な生地に出会えるかドキドキの毎日でした。

お客様からのリクエストは、
『今回は[バースデーサプライズオーダー]をお願いたします!
テーマはずばり!!『桐生一馬の龍』です!
「ビーズクラッチ3号」「ビーズ刺繍バングル」「パッチワークストール2号」
3点セットでお願いします!!!

最近「龍が如く」のゲームをやっていて主人公、
桐生一馬が背中に「龍」の墨をしょっているんですが
それが本当にカッコいい!』

と言う事で、龍の生地でお揃いの3点セットでご注文頂きました。

どのアイテムもそれぞれ大きさのバランスがあるので龍の大きさに気を遣いました。
それでは、一番龍の大きさが気になったリバーシブルの「ビーズ刺繍バングル」から
ご覧下さいませ。



サイズは、H.K様の手首のサイズに合わせて製作させて頂きました。
全体の長さ20cm 本体15,5cm 幅10,5cm



そして片面は、お揃いの「ビーズクラッチ3号」の裏地ともお揃いの
赤地龍模様で、こちら側でも着用可能のリバーシブル仕様です。
全身ブラックで赤いバングルをポイントにっていうのも素敵ですよね〜☆



真上から見るとこんなイメージです。



サイズは、ループの長さで調節出来る様にしました。



ビーズ刺繍は、龍の生き生きとした表情がわかる様、
ラインビーズで丹念に龍の模様を際立たせました。



黒側の龍が口を開けて「あ」赤い方が口を閉じて「うん」!
両面で「あ・うん」龍バングルの誕生です〜☆



ラベンダーの匂い袋も、もちろんお揃いで製作させて頂きました〜♪



匂い袋まで『如意宝珠』(にょいほうじゅ)を合体して物語仕上げになっております。
『如意宝珠』とは、サンスクリット語で「意のままに様々な願いをかなえる宝の珠」という意味がありますので、この作品を持っていればもれなく様々な願いが…☆☆☆

H.K様!この度は、初の[バースデーサプライズオーダー]でご注文頂き、
掲載許可と嬉しい感想メールまで送って頂き、誠にありがとうございました!
初の「ビーズ刺繍バングル」は、いかがでしたでしょうか?

それでは、引き続き[バースデーサプライズオーダー]
お揃いCUSTOM STORYをお披露目させて下さいね♪
どうぞよろしくお願い致します。





☆あなたも[完全おまかせCUSTOM ORDER]「ビーズ刺繍バングル」を作ってみませんか?
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせかこちらからお願い致します。


関連タグ:『桐生一馬の龍』 2WAY [CUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「ビーズ刺繍バングル」 龍文様 黒地漆 [バースデーサプライズオーダー] H.K様CUSTOM バングル 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0