『愛の櫻物語』。なんと一枚のお振袖から全部で9作品もの作品が誕生致しました!
今年の春にお披露目させて頂いた『愛の櫻物語』を皆様覚えていらっしゃるでしょうか?

ハンチングの「BONN3号」、クラッチの「ビーズクラッチ3号」「スカジャン2号」
セットアップ(「松雪2号-B」+「CHARA2号-B」)の「Janis2号」
もうひとつセットアップになる(「松雪2号B」+「MONROE4号」)の
「MARILYN5号-B」
大人気のチュニック「Madonna1号」とロングドレスの「結衣2号」まで!

そして今回の「Sumako1号」で単品では全部で9作品になりました。

1枚のお振袖からこれほどたくさんの作品が誕生するなんて、
箪笥に眠っているだけでは、本当にもったいないですよね!



※作品の詳細は『愛の櫻物語』の太文字をクリックして下さい。上と同じ一覧が
出て参りますのでそちらでそれぞれの写真をクリックして詳細をご覧下さいませ。



☆「Sumako1号」本体 縦15cm 横10,5cm マチ2,7cm
チェーンの長さ38cmと120cm 3WAY 裏地&ラベンダーの匂い袋付
38cmのチェーンは、カゴバッグ等と一緒に2個持ちで、着こなしのポイントに〜♪

画像クリックで大きな写真をご覧頂けます。



何度拝見しても素晴らしいビーズスパンコール刺繍が美しくて圧巻ですね!



パスポートとスマホが調度いい具合に収まります。
iPhone5はもちろん、iPhone6でも大丈夫!iPhone6Plusだけは、厳しいです。



裏地は他のお揃い小物と同じ市松カタツムリ模様の生地をセレクトさせて頂きました。



ラベンダーの匂い袋も桜のお揃い生地仕上げでございます。



120cmのチェーンは、ポーチとして斜めがけも出来ますので
いつも肌身離さず大切なモノを入れて下さいね〜♪
名刺入れとしてパーティーで活躍させても素敵ですよ〜☆




愛さ〜ん![お持ち込みCUSTOM ORDER]でのご注文誠にありがとうございました。
大変長らくお待たせ致しました〜!
娘さんたちの仕上がりは、いかがでしたでしょうか?
一枚のお振り袖から9点ものアイテムが誕生出来たなんて本当に感動ですよね。
これからも愛さんに喜んで頂ける作品制作に励みます。
他のCUSTOM作品の仕上がりまでどうぞしばらくお待ち下さいね。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。





☆皆様も箪笥に眠っているお着物があれば店主を信じて[お持ち込みCUSTOM ORDER]
世界でただ一つのお洋服や小物を作ってみませんか?

お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせかこちらからお願い致します。


関連タグ:『愛の櫻物語』 3WAY [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「Sumako1号」 「Sumako」 桜模様 桜文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0