昨年10月におなじみ愛さんからたくさんのお着物をお持ち込み頂きました。
初の[お持ち込みCUSTOM ORDER]と言う事で生地合体もすべておまかせと言う事で、
一枚のお振り袖から8点ものアイテムが誕生したんです!
そして、また新たに1点「Sumako1号」まで製作に入りました。



あ〜、なんて美しい桜色でしょうか!
この桜生地に合わせて数種類の着物を探して合体させて頂きました。




一足お先に着物リメイク「あ・うん」アトリエの方では、お披露目させて頂きましたが


作品の全貌は、こちらになります!



「BONN3号」のサイズは、愛さんのご希望のサイズで製作させて頂きました。
ピーズスパンコール仕上げ、正絹の裏地付き&ラベンダーの匂い袋付



サイドの生地は、お揃いの洋服や「ビーズクラッチ3号」とお揃いの生地になります。
模様の中のグレーの葉っぱに合わせてグレー綸子地をセレクトさせて頂きました。



桜模様に様々なビーズスパンコール刺繍で桜の可愛らしさを表現させて頂きました。



真後ろから見ても可愛い桜がこんにちは。



裏地にも桜の花びらとカタツムリさんが〜!
愛さんの雰囲気に合わせて帽子を脱いでも可愛くね…☆



そしてもちろんラベンダーの匂い袋も桜の蕾模様でお揃いです〜♪



愛さ〜ん!大変長らくお待たせ致しました〜!
娘さんたちの仕上がりは、いかがでしたでしょうか?
『愛の櫻物語』8編ものSTORYが誕生するなんて!!!
単品作品数は、なんと9点ですよ!
これもすべてをまかせて信じて頂けたおかげです。
それでは、順番にご紹介させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。





あなたも「あ・うん」の「BONN」で、お洒落な帽子スタイルにチャレンジしてみませんか?
☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「BONN」を作ってみませんか?
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからお願いします。

「BONN1号」→装飾がないシンプルなデザイン。
「BONN2号」→前掛けや、デニム地にパッチワークしたデザイン。
「BONN3号」→ビーズ刺繍を施したデザイン。
「BONN4号」→レースをプラスしたデザイン。
「BONN5号」→ビーズ刺繍とレースをプラスしたデザイン。
「ROBONN1号」→パッチワークにビーズ刺繍をプラスしたデザイン。


関連タグ:『愛の櫻物語』 [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「BONN3号」 「BONN」 ハンチング 帽子 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0