風は、強かったみたいですが今日も暖かな一日でほっこりでしたでしょうか?
今日も一日CUSTOM ORDERの生地を探してハンターはあちこち探しまわりました。
中々、イメージにピッタリな着物と出会う事は難しいですよね…。

色のご指定と模様のご指定がある場合は、いつになったら
イメージにピッタリな着物に出会えるのでしょうかですが絶対に諦めせんよ!
CUSTOM ORDERの生地をお待ち下さっているみなさまもうしばらくお待ち下さい。

と言う事で本日も『愛の櫻物語』「MARILYN5号-B」のお披露目です♪



「MARILYN5号-B」(「松雪2号L-B」+「MONROE4号」)
「松雪2号L-B」着丈55cm B101cm リバーシブル&中綿なし仕上げ
「MONROE4号」総丈60cm ウエスト90cm ヒップ101cm 両サイドスリット15cm
左ファスナー仕上げでウエストは、紐で調節して頂けます。
ブルーデニムのアンダースカート付きなので、安心して着用して頂けます。



縞模様側で着こなしても素敵な「MONROE4号」です♪



スタイリストして、どれだけ様々な着こなしが可能かを考えながらすべてを活かしきる事を目標としましたが、ホントすべて無駄なく効果的に生地合体出来たと思います。



そしてリバーシブルのジレ「松雪2号B」と「MONROE4号」のセットアップは、
「MARILYN5号-B」だけでなく「スカジャン2号」と着こなしても素敵な様に
生地合体させて頂きました!
肌寒い日は「MARILYN5号-B」の上に「スカジャン2号」を羽織っても素敵です。



「CHARA2号-B」と一緒に着こなしても素敵だった「スカジャン2号」は、
本日の「MONROE4号」とも相性抜群です!



愛さぁ〜ん!「MARILYN5号-B」の方、いかがでしょうか?
「Janis」のセットアップも素敵でしたが「MARILYN5号-B」も素敵ですよね!
そして何でもバッチリ合う「スカジャン2号」も優秀ですよね!
何か着こなしのヒントになれば幸いです。
それでは、明日もまた素敵な『愛の櫻物語』をお披露目させて下さいね。
どうぞ、よろしくお願い致します。




☆みなさまも店主を信じて[完全おまかせCUSTOM ORDER]
世界でただ一つの「MARILYN」を作ってみませんか?


関連タグ:『愛の櫻物語』 『愛のお持ち込み縞模様物語』 2WAY [CUSTOMORDER] [お持ち込みCUSTOMORDER] [完全おまかせCUSTOMORDER] [生地合体おまかせORDER] 「MARILYN5号」 「MARILYN」 「松雪2号L-B」 「松雪2号-B」 「松雪」 「MONROE4号」 「MONROE」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0