春の嵐が吹き荒れておりますが、桜の方は大丈夫でしょうか?
桜と言えば、昨夜も嵐のごとく早いスピードで嫁ぎ先が決まって行きました。
おかげさまで残す所、昨夜の桜コレクションは1点のみとなってしまいました。
お買い上げ頂いたみなさま、本当にありがとうございます。
発送準備が整い次第、順次発送させて頂きますので到着までしばらくお待ち下さいませ。

そんな嵐吹き荒れる中、素敵な感想メールを送って頂きましたので
みなさまにもご紹介させて頂きます!
まさに感動の嵐です!

2014年3月24日 22:14 件名: 二藤部です、長いのですが感想を。
……………………………………………………………………………………………………
偶然は仕組まれた必然?イタズラな父が仕組んだかのような。

箱を開けた私の感嘆の声に動じる事もなく、
寧ろ誇らし気に白い箱から現れた女の子、「Sumako3号+」色白の文化人形ちゃん。
奇しくも父の一周忌で帰省の準備をしていた私、
沈んでいた気持ちがパッと晴れた瞬間でした。



藍色の地が白い彼女の輪郭を浮きだたせ、とても可憐です。
シャボン玉のような、はたまたお花のような赤いスパンコールが、
少し角度を変えただけでも控え目に、でもしっかりと輝きます。
しかも内側まで赤い玩具模様!開けっ放しの時間も作りたいくらい可愛い。





無骨な濃紺の鞄につけてみると
みるみるうちに大人可愛いバッグに変身。



娘が作ってくれたモスグリーンのスカートにもよく映えてポップな春の一着に。



あれこれ合わせてみたのですが、革ジャンにもレースにも何にでも馴染む優秀さ!
スマホとハンカチを入れて何処にでも飛び出せそうです♫

実家では白いカーディガンとフレアスカート、
リネンのストールに合わせていたのですが、
「可愛い!」「何、入ってるん?」と女子は皆老若問わず興味津々(笑)、
大変な人気でした。
そうそう、新幹線では通過向こうのご婦人から熱い視線も(笑)。

それにしても一周忌にちょうど届くなんて。
志尾美さん、ご存知なかったはずなのにと改めて驚いています。

子供の頃、近所の誰よりもお人形を多く持っていた私。
全て父からのプレゼントだったのですが、
空の向こうに逝ってしまって一年経った今、
最後のプレゼントを貰った気分です。

ありがとうございました。
ずっと大切にしますね。

二藤部ゆかり
……………………………………………………………………………………………………
ゆかりさん この度は、初の[完全おまかせCUSTOM ORDER]でのご注文
誠にありがとうございました。

まさかお父様の一周忌の日にお届けさせて頂けるなんて…。
まったく存じ上げていなかったのですが、これはキット天国からお父様が
私に『今送って!』というメッセージを知らないうちに受け取っていたのかも…。

素晴らしい感想メールを頂けて、感動致しました!泣いてしまいました!
お父様からの最後のプレゼントだと思って、いつまでも永く愛用して頂ければ幸いです。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。


関連タグ:3WAY VOICE [CUSTOMORDER] [あ・うんからの生地提案] [完全おまかせCUSTOMORDER] 「Sumako3号+」 「Sumako」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0