CUSTUM ORDER ご注文の流れ

1.ご注文(お客様)
[返品・交換]をよく確認後[CUSTUM ORDER FORM]よりご注文できます。

2.「お問い合わせありがとうございます!」送信(あ・うん)
ご注文をいただくと、自動でお客様のメールアドレスに確認のメールが送信されます。
その後、ご注文時にお知らせいただいたメールアドレスへ、
遅くとも24時間以内に「お問い合わせありがとうございます!」メールをお送り致します。

基本的にメール対応はAM9:30~PM23:00となり、それ以降は翌営業日対応となります。
※24時間を過ぎても、「お問い合わせありがとうございます。」メールが届かない場合。
・ご注文いただいたメールアドレス記載に間違いがあった。
・当店の作業ミス。
・送信フォームの動作不良。
などの原因が考えられますので、お手数をおかけしますが、当店までお問い合わせください。
自動で届くメール内容に、ご注文内容の間違いがございましたら、ご連絡をお願いします。
土・日・祝祭日は発送ならびにメール対応はお休みとなっておりますので、
お返事は休み明けとなります。

3.[CUSTOM ORDER CHECK SHEET]送信(あ・うん)
「お問い合わせありがとうございます。」メール送信後、
お客さまとメールかまたは、お電話で打ち合わせをし、すべての内容が確定次第、
そこで始めて[CUSTOM ORDER CHECK SHEET]をお送りします。

4.[CUSTOM ORDER CHECK SHEET]返信(お客様)
[CUSTOM ORDER CHECK SHEET]をご確認の上、
sale@a-un.ne.jp まで 返信して下さい。
返信され次第、振替口座に7日以内にご入金下さい。

5.[商品制作](あ・うん)
[CUSTOM ORDER CHECK SHEET]がお客さまより返信されて、
ご入金を確認次第、制作に入ります。
そこからおよそ、生地がある場合は、15〜20日前後で仕上げます。
合体する生地を探す場合は、その都度お知らせ致します。
基本的には、1ヶ月位とお考え下さい。

6.[仕上がり予定メール]送信(あ・うん)
ご入金を確認致しましたら
[仕上がり予定メール]をお送りします。
入金を確認次第、クロネコヤマトにてご指定のお時間にお届けしますので、
ご希望のお時間をご記入の上、返信して下さい。
商品を発送する際にも[商品発送予告メール]をお送りします。

7.商品のお受け取り(お客様)
商品をお受け取りになり、取り引き成立となります。