2016年 お正月

2016.01.01

新年、あけましておめでとうございます!
みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
本年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。


新年あけましておめでとうございます。2016年もみなさまにとって素晴らしい1年になります様心よりお祈り申し上げます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

Posted by 河村 志尾美 on 2015年12月31日


今年の元旦は、朝からお天気も良くてしっかり富士山にも挨拶出来ました!



昨年は、年末に風邪をひいて寝正月ですっかり体重増加してしまいましたが
今年は、おかげさまで元気なお正月を迎える事が出来ました。
そんな訳で昨年は、健康である事のありがたさを実感した1年でした。



アトリエのエントランスも華やかに新しい年のスタートに相応しい雰囲気で…。



サロン内にもお花を飾って今年は、ささやかながらすべて用意する事が出来ました。



おせち料理も一部手作りを加える事も出来て、もうお腹いっぱい!



夜になってもお腹が空かなくて、どうしたもんでしょう…(笑)



それでは、みなさま素敵なお正月をお過ごし下さいませ♪
今年も笑顔溢れる素敵な一年にしましょうね〜!
アトリエでの新しい出会いがある事を祈って…♡
今年もどうぞ、宜しくお願い申し上げます。


今年も健康で新しい年を迎える事が出来た事に感謝です。食材も見直して、野菜本来の味がする食材を使って作ったお煮しめは、やはり優しい味がしますね…。しかし、体重増加が怖い〜(笑)!http://www.a-un.ne.jp/daily/atelier/entry-10687.html

Posted by 河村 志尾美 on 2016年1月1日


新年、あけましておめでとうございます!みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。 本年もどうぞ宜しく御願い申し上げます。http://www.a-un.ne.jp/daily/atelier/entry-10687.html

Posted by 着物リメイク「あ・うん」アトリエ on 2016年1月1日


関連タグ:アトリエ  お正月 おせち 富士山 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0