遂に東京の桜も満開!



デビッド・ボウイ大回顧展「DAVID BOWIE is」も
ラスト2日と言う事で最後の駆け込み!(更新が遅くなってすみません。汗)



しかし事前にチケットを予約購入したおかげで並ぶ事もなくスムーズに入場出来ました。



頑張って、早起きして良かった〜!

気がつけば4時間近く、デビッド・ボウイの世界を堪能。



会場内は、撮影禁止でしたが、こんなコーナーで記念にパチリ☆

そんな訳で、ランチの時間も見えなかったので、お店の予約も出来なくて



お蕎麦屋さんで、まったりランチ。



甘味も忘れずに…♡



その後、ミック・イタヤさんの「COSMYTH展」に♪



素晴らしい作品の数々に刺激を頂きました。



その帰り道で素晴らしい桜と出会えて、激写の嵐!
満開の桜の前で素敵な想い出ショットを通りがかりの方に撮って頂きました。



生憎、小雨もたまに降ったりしましたが、何故か、撮影の時だけは雨も止んで
街中が桜色の中、桜モチーフのお洋服で風景の一つとして溶け込みながら
輝く事が出来たでしょうか…☆



さおりさぁ〜ん♪いつも楽しいひと時をご一緒して頂きありがとうございました。
満開の桜の下で想い出のショットも撮らせて頂き感激でした。
「DAVID BOWIE is」も本当に堪能しましたよね。
こちらの方もアップが遅くなってしまいすみませんでした。
是非、また素敵なイベントやアート鑑賞にご一緒して頂ければ幸いです。
それでは、今後共どうぞ末永くよろしくお願い致します。

☆さおりさんの素敵な着こなしは、こちら〜♪
☆店主の着こなしは、こちら〜♪



関連タグ:「明日香」 「明日香4号」 ラップスカート スカート 巻きスカート パッチワーク ミシンステッチ仕上げ 着こなし参考例 「BONN1号」 「BONN」 「MONROE」 Mixスタイル 鳩薬玉 「MONROE1号」 薬玉文様 鳩文様 鳩文 桜文様 桜模様 「Sumako7号-L」 「Sumako7号」 「Sumako」 店主「MONROE」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0