イベント満載の秋、一晩に4つの会場をはしごしたのは、初めてです!
そして、思いがけない偶然の出会いに感謝、感激の一夜になりました。
そう、まさかここでお会い出来るとは!の素敵な出逢いに興奮が止まりませんでした…。

まずは、代官山のKATHARINE HAMNETT LONDON / KATHARINE E HAMNETT HAMNETT / MORGAN HOMME 2013年春夏の展示会&パーティへGO〜!



会場は、すっかりHalloweenモードで盛り上がっておりました〜♪



今回のお気に入りは、このウエッジサンダル〜!



次の会場は、表参道のHBgalleryへ〜♪
「MUSICIANS」KEIKONASU soloExhibition
レセプションパーティにお邪魔させて頂きました。

那須慶子個展「MUSICIANS」
素晴らしい個展は、10月31日(水)迄、開催されております。
やはり、間近で拝見する作品は、迫力が違いますね…。



会場には、溢れる程、大勢の方がいらっしゃって、
そこには、なんとスタイリストの大先輩、高橋 靖子さんがいらっしゃいました!
あまりの思いがけない偶然の出会いに嬉しくて、思わず記念写真までお願いしたのですが、
快く快諾頂き、お写真の掲載もOKして下さいました。

高橋さんがいらっしゃらなければ、私はスタイリストになっていなかったかもしれません…。
田舎に住む私が高橋さんの本を見つけて、マーカーで線を引いて、
何度も何度も読み返しては、勉強させて頂いたのです…。
勝手に心の師匠と思っている私は、Facebookでお友達になって頂いたのですが、
私の母の写真にコメントまで頂けて、もうその時は嬉しくて倒れそうでした。
どなた1人でもお会いする方がかけていたら、そして、Facebookがなければ
この素敵な出逢いはなかったと思います。
すべての皆様に心より感謝です…。

カメラマンの染吾郎さん。お写真を撮って頂き、本当にありがとうございました。
飲み過ぎて、顔が酔っぱらいで失礼致しました…。(汗)



そして3カ所目。
表参道ヒルズの地下1階H.P.FRANCE BIJOUXへGO〜!
DRAGON ROSEの秋の受注会と1983年からのアーカイブ展も開催されて
見所満載のレセプションパーティにご招待して頂きました。

薔薇のケーキの色がまた素晴らしい〜☆



佑紅さんに久しぶりにお会い出来て感激!
相変わらずのお美しさ、輝きにうっとりでした。



なんて、素敵な黒薔薇ブローチ!
アーカイブ展では、過去の作品が掲載雑誌等と共に紹介されております。
みなさまも自分だけのDRAGON ROSEを手に入れてみませんか?



最後4つ目のイベントは、「KANGOLOUGE(カンゴールラウンジ)」にご招待して頂き、
スペシャルな一夜を過ごさせて頂きました。
そう!なんと、入り口でKANGOLのハンチングを頂けたんですね〜!
それを被って、会場で楽しむという企画が素敵ですよね〜♪



そして、ここでも偶然の出会い!
デザイナーの山田裕二さんがいらして、ご挨拶させて頂けました。
昨年、Facebookでお友達リクエストを頂いた事も奇跡ならば、
この会場で偶然お会い出来た事は、もっとすごいかもです!

暗い会場だし、大勢の方がいらっしゃったので、普通なら気がつかないと思います。
調度私達が会場に入る時に偶然階段ですれ違わなかったら、絶対にわかりませんでした。
すべてのタイミングがずれていたら、今夜の出会いはなかったのだと思うと
なんだかドキドキしてしまいますよね…。

やはり、出会いの神様もいるんだなって、しみじみ感じた秋の夜でした…。



今井 洋一さん、素敵なイベントにご招待して頂き、ありがとうございました〜!
TOWA TEI / MURO / DJ Fumiya という豪華ゲストDJによる
”ラウンジ”をコンセプトにした音楽も素晴らしかったです〜!
いただいた、ハンチング大切に愛用させて頂きます〜☆
遅くまでお疲れ様でした〜!



Facebookのアルバムはこちら〜♪

出会いって本当に素晴らしいですね…。


関連タグ:「Kate」 「Kate2号-FUR」 「Kate-FUR」 ジレ ベスト リバーシブル 着こなし参考例 2WAY 「Kate2号」 店主「Kate」 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0