梅雨明けした途端に猛烈な暑さが襲って来ましたね。
夕焼けも美しくて、夏を満喫中の店主です。

写真は、クルーズ船から観たドラマチックに沈み行く夕陽です。



旅行3日目。
この日は、店主がダウンしてしまい、スパでゆっくり時間を過ごしました。
なので、夕方からのガラディナーから元気に復活しました。

イタリアのカジュアル船と言う事で復刻生地の華やかなラップドレススタイルです。
よろしければ、ご覧下さいませ。



氏名  河村 恵子 (81歳)   
職業  NAGASE BeautyCare
お住い  愛知県



お洒落のこだわり  年齢を重ねても時代の空気を纏いながら自分らしく〜♪
ロケーションに合うスタイルを目指しております。



[本日のアイテムリスト]
ラップドレス/「結衣1号」・ピンク縮緬檜扇模様 あ・うん
レースストール/HPFで購入
カーディガン/GU
帽子/coeur
サングラス/CHANEL



レースバングル/HPFで購入
ピアス&リング/Parisで購入
アンティーク時計/骨董市で購入
バッグ/HELEN KAMINSKI
サンダル/STAR MELA



Q1. 今日の着こなしポイントは?
A1. イタリア船のガラディナーなので日本人らしく和柄模様で華やかに〜♪



Q2.「あ・うん」の復刻生地で作りたい作品は、ございますか?
A2. 黒地絽赤白夏の花模様で「桐島2号」「結衣1号」



Q1. 「結衣1号」を実際に着こなしてみて良かった点を教えて下さい。
A1. 紐でサイズ調節出来るので、楽チンで気心地抜群でした。
マキシ丈なので、エレガントな雰囲気もあり、とても気に入りました。
正絹素材でも作って欲しいです。



Q1. あなたのスタイルにとって「あ・うん」とは、どんな存在ですか?
A1. 年齢を重ねてもサイズを気にする事なく着こなせる
なくてはならないブランドです。



「あ・うん」からのコメント
2009年に「結衣1号」を製作してから早8年!
カジュアルなイタリア船に相応しいと思い、復刻生地の「結衣1号」を選びました。
皆様お洒落を楽しまれていましたが、やはり華やかな模様は気分が上がりますよね。
おまけに紐でサイズ調節出来るので、母でもサイズを気にする事なく着こなせました。
81歳になっても長く着こなせる「結衣」は、やはり永遠のマストアイテムですね。
特にシワも汗も気にしなくても良い復刻生地の「結衣1号」は、海外でお薦めです。



改めて旅に相応しいと感じた所は、アイロンをかけなくてもトランクからすぐ出して
着用出来た所です。シワも汗も気にならないって、本当に使えます。



あなたもお好きな生地で「結衣」を作ってみませんか?
[生地セレクトCUSTOM ORDER]で制作可能です。
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!
☆[CUSTOM ORDER]のお申し込みは、こちらから〜!



関連タグ:クルーズスタイル 「結衣1号」 「結衣」 ワンピース マキシドレス ラップドレス 母スタイル 着こなし参考例 「おかめ復刻作品」 ピンク縮緬地檜扇模様 「CostaDeliziosa(コスタデリチョーザ)」 2WAY [CUSTOMORDER] [復刻生地ORDER] フォーマルナイト ロングワンピース 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0