今日も本当に暑いですね!
帰国してから疲れが出たのか、昨日は遂にダウンして横になって過ごしました。(汗)
昨日はレセプション等、お出かけする予定が満載だったので、本当に残念です。
しかし、おとなしく休んだらなんとかまた復活…。
それでは気持ちを入れ替えて、引き続きクルーズスタイルのご紹介です。
よろしければ、ご覧下さい。


旅行4日目。
前日に無理せずスパでまったりしたおかげで見事復活!
今回の旅の一番の目的場所と言っても過言ではない
「サントリーニ島」に遂に上陸です!



絵葉書やポスターでおなじみのこの場所も偶然迷路に迷い込んで見つけただけでなく
本来は、人が入ってはいけないと言う事で、こちらの風景だけを撮っていた所、
偶然、この場所を管理している叔母さまが通りかかり、最初はNO!と言われましたが
店主の熱意が伝わったのか、立ち入り禁止の中に入って撮っても良いという事で
上の写真を撮る事が出来ました!まさに奇跡の一枚です!!!(笑)



氏名  河村 恵子(81歳)   
職業  NAGASE BeautyCare
お住い  愛知県



お洒落のこだわり  年齢を重ねても時代の空気を纏いながら自分らしく〜♪
ロケーションやシーンに合うスタイルを目指しております。



[本日のアイテムリスト]
ロングパーカー/「Reethi1号」あ・うん[RI1-003]藍地熱帯魚模様
赤いバンダナ/RALPH LAUREN
ボーダータンク/UNIQLO
クロップドワイドデニム/GU
帽子&BAG/HELEN KAMINSKI
サングラス/CHANEL



赤いバングル/レセプションパーティーで頂いたモノ
リング/ブランド不明
時計/Tiffany
スポーツサンダル/GU



Q1. 今日の着こなしポイントは?
A1. サントリーニ島の青と白の街並に映えるスタイルを目指しました〜♪



Q2. 浴衣生地で作りたい作品は、ございますか?
A2. 「ME1号-C」の楽チンチュニック。



Q1. 「Reethi1号」を実際に着こなしてみて良かった点を教えて下さい。
A1. 軽くて涼しくて、ポケットが付いているので何かと便利でした。
袖も長袖にしたり折り返したりして2wayで着こなせるので日焼け対策も完璧でした。



Q1. あなたのスタイルにとって「あ・うん」とは、どんな存在ですか?
A1. 世界でただ一つしかないので、いつでもどこでも嬉しい頼れる存在です。



Q1. あなたの旅スタイルにとって欠かせないアイテムは何ですか?
A1. 帽子とサングラス!そして歩きやすい靴。スカーフやストールも欠かせません。



「あ・うん」からのコメント
2008年に「Reethi1号」を製作してから早9年!
既にモルディブ、フィジー、ベトナム、そして今回のギリシャと世界各国を共に旅してます。
日差しが強いサントリーニ島なので、
今回も迷う事なくフード付きのロングパーカー「Reethi1号」を選びました。
青と白の街並にも映えて、熱帯魚が泳いでいるイメージで一枚の写真に納めたくて…。

ゆったりサイズなので母も余裕で着こなしてくれました。
既にスリランカで復刻生地の「Reethi1号」を着て貰ったのでサイズ感等は安心でした。
前回は、レギンスでスッキリと、今回はクロップドワイドデニムで爽やかに…。
ボトムを変えれば、毎年新鮮に着こなせるので
「Reethi1号」も旅のマストアイテムに決定ですね!



あ〜いつかサントリーニ島に泊って、ゆっくり過ごしたい…。
クルーズの旅では、時間が短か過ぎて…。



あなたもお好きな生地で「Reethi」を作ってみませんか?
[復刻生地CUSTOM ORDER][生地セレクトCUSTOM ORDER]で制作可能です。
☆お問い合わせは、下のこの記事に関するお問い合わせからどうぞ〜!
☆[CUSTOM ORDER]のお申し込みは、こちらから〜!


関連タグ:「Reethi1号」 「Reethi」 浴衣地 羽織もの 着こなし参考例 リゾートスタイル 母スタイル クルーズスタイル 熱帯魚「Reethi1号」 ロングパーカー 「CostaDeliziosa(コスタデリチョーザ)」 スポーツMixスタイル 熱帯魚模様 熱帯魚文様 魚模様 魚文様 


この記事に関するお問い合わせ

お名前  
ふりがな  
メールアドレス  
タイトル
お問い合わせ内容

RSS2.0